テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.31

あみぐるみ

オクに出品しました~

今日オクに出品しました~
よかったら覗いて見てください こちらです。
今回黒ネコちゃんの羽は白で作ってみました~
ami78.jpg

前の仔は黒で羽も作ったんですが・・画像で見ると同化しちゃって
わかりずらいかな?と思い白にしてみました。


オクに出品した3仔ちゃんです。
ami81.jpg



お気づきの方もいるかも?いないかな?しれないけど
4仔のきのこちゃんの中に白もいたんですが・・・・
納得できない出来だったので、またまた放置です
4仔全部一緒にオクに出品したかったんですが・・・
もしかしたらタティングレースの器具がとどいたら
あみっこちゃん中断するかな~と思って
まだ器具は届かないんですけどね


あみっこちゃんの即席お部屋が崩壊しつつあるので
内装業の義兄にあみっこちゃんのお部屋オーダー
しちゃいました
本当は予算があれば、プロの方にオーダーしたかったんですが
今は節約の日々なので、いっぱい働いていつかはオーダー
したいなぁ~


明日は就学説明会です。そのため明日の仕事を今日しなくちゃ
いけなくて激務でした
一人で6件の発注は無理かも・・・・


スポンサーサイト

NEXT Entry
お迎えしちゃいました (*´∇`*)
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
509
うわ~~~(≧∇≦)Amiwaちゃん~~黒ねこちゃんめ~~っちゃかわいい!すごく好み!キョトンとして幼顔で「何々?」って話聞いてあげたくなっちゃうわ~(´∀`*)ポッオク見に行かなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

510
どの仔も可愛いぃ~♪
可愛い羽が定番になってきたね^^
ぽぉには無理だけど(´ー`;)
レースの器具くるんだ^^
どんなレースが出来るのか楽しみ♪
おうちもリニューアルなんですね^^
楽しみ三昧だぁ(ノ*′▽`)ノ゙

511
amiwaちゃん おはよ~
お仕事 大変だったみたいね~
大丈夫?
就学説明会?小学校?

あみっ仔ちゃんかわいいです~
オクで見つけて選んでました~(*・・*)

タディングレース 機械必要なんだ~
どんなの出来るんだろう~
楽しみです~♪
お部屋 もかわるんですね~
またまた楽しみに待ってます~♪

512
キャー可愛い仔が並んでるぅ~(〃∇〃)
私はねぇ~色の濃い~仔が好きなので、黒い仔ちゃんがいいなぁ♪
でも、みんなとっても可愛いねぇ(*^▽^*)
オク出品中なのねぇ~見に行かなくちゃε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

513
mickieちゃんへ
黒ネコちゃんかわいい~って言ってもらえると
嬉しいですi-237
ちょっと目が下すぎたかな~幼い仔って感じ
になってますよね。
毎回違う顔になってるような気がするんです
が旦那さまにはどれも一緒に見えるといわ
れてますi-229
***************************
***************************
ぽぉちゃんへ
羽があるだけでイメージが変わりますよね。
本当はかわいい天使の羽のようにしたい
んですが私が作ると、蝶々の羽にi-282
今日器具が届かないと週末できなよ~i-282
***************************
***************************
ラブママちゃんへ
オクで発見してくれてありがとうi-194
小学校の説明会です。2度目なのでお休み
したいぐらいですけどねi-282
お部屋どうなるかはまったくi-229
大きさだけ伝えて後はお任せでお願いした
ので、でもシンプルなおうちだと思いますが
i-229
***************************
***************************
Amimmyちゃんへ
クロネコちゃんがお気に入りなんですねi-194
ちょっと目が下すぎちゃったので
ピンク・水色ちゃんとは雰囲気が違います
よねi-179
Amimmyちゃんも新しい仔いっぱい誕生
させてるから私も考えないとなぁ~i-237



515
amiwaちゃんおはよ~^^*
めっちゃ可愛い仔が出来たね^^
黒い仔可愛い。
私黒い仔作ったけど難しかった><
3体ともamiwaちゃんらしさすごく出てて可愛いね~

953
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
