テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.02

あみぐるみ

お迎えしちゃいました (*´∇`*)

本当は昨日届いたので、昨日紹介したかったんですが
なかなか更新する時間もなく・・・・
みなさんも狙ってた人多かったと思うんですが・・・
Mont-Blancのもんぶらん*さんの作品を
SHOPで購入しちゃいました。
狙ってた方ごめんなさい
takaramono1.jpg

毎回そうなんですが、SHOPで購入するときは
入力する手が震えてしまって、ドキドキしちゃいます
実物も本当に可愛くて、とても丁寧に作られてて
愛くるしい表情がとても可愛くて、いつまでもぎゅーと
したいぐらいです。
カレンダーもついてて、毎月ほしいです
もんぶらん*さんの作品をもっと集めたくなってしまいます。


もんぶらん*さんのあみっこちゃんと一緒に紹介するのは
とても恥ずかしいのですが・・・
前回放置した白い仔を修正して作りました
羽つきちゃんです^^
ami81.jpg



タティングレースの器具が届いたんですが・・・
いろんな毛糸をお店やネットSHOPで買ってしまい
あみっこちゃん作りがしたくてうずうず・・・。
明日は1日編み物三昧できるといいなぁ~

今日は退院してきた実父に会いに実家へ行ってきました。
車で5分のところなんですけどね・・・
姉ファミリーも来ていて、義兄とあみっこハウスの話を
したんですが、私は結構適当でいいよ~って話してたら
ここはこんな感じがいいんじゃないとか、窓はあった方が
いいだろう、とか天井はなんでつけないの?とか・・・。
面倒くさがりの私は、お任せで・・・とお願いしちゃいました

スポンサーサイト

NEXT Entry
断念・・・諦めるのは早すぎっ (ノ_<。)
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
516
いいなぁ~いいなぁ~私も狙ってた仔がいたのに…出遅れちゃってました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
もんぶらんさんのSHOPの日…午前中OPENのSHOPの方のも出遅れちゃって…結局、狙ってた仔はみんなお迎えできなかったの(笑)
その日はそんな日だったという事で( ̄□||||!!
白い仔もとっても可愛いよ(///∇//)
あみっこちゃんのお部屋…素敵なのが出来そうですね~私も今日は旦那に頑張ってもらおう(笑)

517
もんぶらんさんの仔 可愛いぃ~^^
表情がほんとにキョトンとしてて
可愛すぎです♪
いいなぁ・*。.:*・゚
amiwaちゃんの白い仔も完成したんですね^^
やっぱ可愛い^^白い仔好き^^
お部屋の完成も楽しみだぁ~(人´∀`)

518
いいなぁ~~~いいなぁ~~
もんぶらんさんの仔いいなぁ~~
もう文句なしで可愛いもんね。
私も触ってみたい~~
いつかゲットできるといいな。

amiwaちゃんの仔も可愛いよ~^^
amiwaちゃんの羽根つきの仔ほしいなぁ~
ショップは開かないの?

519
もんぶらんさんの仔可愛いですよね♪私は委託の方でお迎えしちゃいました(#^.^#)

Amiwaさんの羽つきの仔~とっても可愛くて…どのお色の仔も好きです!!
お仕事しながらこれだけ可愛いあみっこをどんどん生み出していて、すごいなぁ~と感心してしまいます(*_*)
新しいお部屋も楽しみですね♪♪

520
うわ~~~*´▽`*Amiwaちゃんいいないいな~~~♪私も欲しかったのぉ~~・ほらほら・・もんぶらんさんのショップ・・キッザニア行ってた日で・・パソコンに迎えなくて残念~~(><)でも素敵なAmiwaちゃんの元へ行ったのなら私もうれしい~~(ってどんな意見~?あは)でも最近いろいろお迎えして・・パパからそろそろ駄目だしが^^;;ちょっとおとなしくしなきゃ・・ぐすん・・あは・・

521
わ~かわいいです~。
私も気になっていて(狙っていて)出遅れちゃいました(泣)
いつかお迎えしたいな^^

Amiwaさんのあみっこもかわいいですよ~。
お迎えしたいぐらいです!
あみっこハウスも楽しみ☆


522
ごめんなさい。
何度も。。。^^
リンクいただいてもいいですか~??

523
Amimmyちゃんへ
SHOP、お迎えできなかったんですねi-241そんな日もあるよねi-194ひつじちゃん一目ぼれでどうしてもどうしてもお迎えしたくて頑張っちゃいました。
僕を貰ってくださいって目をしててね・・・
とってもいとおしいです。i-237
Amimmyちゃんのお部屋とっても可愛いだろ
うなぁ~とっても楽しみですi-178
***************************
***************************
ぽぉちゃんへ
もんぶらん*さんの仔はお顔がとっても
キュンとなるんです。
白い仔完成させました~。綿をつめすぎた
せいか横に大きくなりすぎたかもi-229
まだ綿のつめぐらいがわからないですi-282
お部屋ねきっとシンプルだと思う、あみぐるみ
まったく知らない義兄なので・・・i-229
***************************
***************************
yukkoちゃんへ
もんぶらん*さんの仔めちゃ人気ですよね
30秒ぐらいですべての仔souldoutでしたi-237
SHOPなんですが・・・不具合もあったし
お迎えがなかったら悲しいなぁ・・・と思ってi-182
羽つきシリーズだったらお迎えあるかな?
***************************
***************************
lovenaidrinkさんへ
委託先でお迎えしたんですねi-194
委託先はいつUpするかわからなくて出遅れ
ちゃったの。i-282
私の仔はパターンが同じというか、同じ毛糸
でしか作れないのがまだ未熟ですi-229
***************************
***************************
mickieちゃんへ
もんぶらん*さんのSHOPの日はギッザニア
に行った日でしたよねi-194
旦那さまからダメだしもらっちゃったんですね。うちも結構うるさいかも。
いろんな方のあみっこお迎えしたり、毛糸
買ったり(でも編んでみて合わない毛糸とか
放置なので・・)あみっこに関して支出の方
が断然多いだろう・・とつっこまれてますi-229
***************************
***************************
mihanaさんへ
もんぶらん*さんの仔はすぐでしたよ・・・
人気作家さんはすごいですよねi-178
私の仔お迎えしたいなんて思ってくれる
だけで嬉しいです。i-194
mihanaさんのような素敵なお家になれば
いいんですけどね、職人さんなのできっと
シンプルなお家だと思います。i-236
リンク、私聞かずに貼っちゃってましたe-466











524
Amiwaさん、こんばんは♪
(*/∇\*)可愛く写真を撮ってくださりありがとうございます。
ひつじちゃんは新顔なので感想がどんなものなのかドキドキしていたんですよ(>▽<;;
今回shopに足を運んでくださりありがとうございました♪
Amiwaさんのあみっこは気品を感じます(*^^*) 素敵だな~(〃∇〃)

525
もんぶらん*さんへ
ブログにきてくれたなんて、とっても嬉しい
です。i-237
ひつじちゃん、めちゃ可愛いですi-178
私の仔、気品を感じなんて照れちゃいますi-236
私もいつかは、もんぶらん*さんみたいな
素敵な作家さんになりたいですi-185

526
amiwaちゃん おはよう(*・・*)
もんぶらんさん・・・有名なお方ですよね~
かわいいですね~(*・・*)
手には ガラガラ 持っているの?

amiwaちゃんお天使ちゃんもかわいい~(*・・*)天使ちゃん~♪笑
あみっ仔ハウス 本格的なお部屋になりそうですね~たのしみですね~♪

527
ラブママちゃんへ
もんぶらん*さんとっても人気作家さんですよね。30秒でsouldoutなんてすごすぎですi-237
手にはガラガラ持ってるんですよ~i-178
もうすぐピンク天使ちゃん届くと思いますi-194
あみっこハウス、違う意味での本格的な
おうちになりそうですi-229

535
かわいい仔がやってきたんですね(*^-^*)
がらがらをもっている姿が愛らしい。。。♪

羽根つきちゃんはふわっとしていてやっぱりかわいいですね♪
かわいい仔をみると、私もどきどきしてしまいます(>▽<)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
