テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.11

あみぐるみ

苦手なうさちゃんです…( ̄Д ̄;;

日曜に法事があり、何年かぶりにいとこ達とも会って
楽しいひと時を過ごしました (´∀`*)
あみっこちゃんもみんな喜んでくれて、激編みしたかいが
ありました。
実は、3姉妹以外にも、姪っ子や他のいとこの子にもあみっこを
作ってたので、計5仔の仔が旅立って行きました 。゜( ゜^∀^゜)゜。
時間もなかったので、画像にも収めてないんです・・・( ;;゜;Д;゜;)


うさちゃんが思ったよりも、うまく出来上がったので
同じ毛糸で、同じうさちゃんを作ってみました。
20080211191041.jpg

久しぶりのエプロンです
まだ手がついていないので、これから取り掛かります~
この仔は委託先のストロベリーミュウさんへ送ろうと思ってますが・・・・
まだ2仔ちゃんが里親さん待ち状態なので、ミュウママさん次第に
なります (||!・´∀`・)


同じ毛糸で、黄色と赤茶?Amimmyちゃんから頂いた紅茶染め
の色もあるので、何仔か作っていきたいなぁ~
当分うさちゃんが続くかも・・・・ (〃艸〃)


スポンサーサイト

NEXT Entry
1日早いバレンタイン(||!・´∀`・)
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
558
うさぎちゃん、とっても可愛い(〃∇〃)
エプロンもとっても素敵♪
これからうさぎちゃんが誕生するの?!
楽しみぃ~o(*^▽^*)o~♪
是非、お迎えしたいなぁ(^▽^)

559
amiwaちゃんこんばんは(*・・*)
この仔も かわいい~
委託先に納品予定ですか~
いろちで 立ち耳うさちゃんいいですね~
楽しみ~(*・・*)

561
わぁ~~(´∀`*)ポッ・・うさちゃんめ~っちゃかわいい!すごく幼い表情~タイプですぅ~♪苦手?だったとしたら克服ですね~(≧∇≦)また違ううさちゃんの誕生楽しみで~す♪

562
可愛いよ~*^^*
うさちゃん苦手なの!?
めっちゃ可愛いけど・・・^^
私も苦手~(>_<)
ピンクのふわふわがいい感じ~♪
村ぽっちん☆

563
凄く可愛いね^^*
うさぎが苦手とは思わないよ♪

また、違う色でのうさちゃん楽しみにしてるね♪


564
Amimmyちゃんへ
久しぶりのエプロンです。
ふわふわピンクちゃんだったのでレースで
作ってみましたi-236
黄色のうさちゃんも今作成中ですi-194
同じ仔を2つ作りたくなるのは私ぐらいかな?
***************************
***************************
ラブママちゃんへ
まだ委託先になるのか返事を貰ってないの
で・・・・。
委託先、増やしたいなぁ~i-203
今黄色でうさちゃん作成中ですi-237
***************************
***************************
mickieちゃんへ
克服できてるかな~?
あみっこちゃんって、見る角度によって可愛く
見えるときと不細工ちゃんに見えるときが
あって、座ってるところはそんなに可愛く
ないかも・・・・・i-229
***************************
***************************
kyonちゃんへ
うさちゃんって耳の大きさとか長さとかが
難しくて・・・・。
今回は、違う大きさで3つも作りどれが一番
いいのか・・・見比べたの。
kyonちゃんのうさちゃんめちゃ可愛いいのに
苦手なの?
私もくまちゃんが一番作りやすいです。
***************************
***************************
ラビットちゃんへ
うさちゃん、お耳が苦手なんです・・・・i-282
毛糸によって太さや出来上がる寸法も
違うので、今回は3つも違う大きさの耳を
作ったんです・・・・i-237



566
かわいいよお☆
うさこちゃん、とってもかわいいよ~♪
苦手なんて思えない?!
でもうさちゃんって、耳のバランスとかつける位置とか・・・私もすごく迷います。
だから苦手かな。

567
こんにちは^^

うさぎちゃん、かわいいです!!
どうやったらあの耳が作れるのか、
まだ私は挑戦したことがないです。。。
バランスとか難しそう。
私はやっぱりくまが作りやすいな。
最近はわんこも好きだけどv-22


569
Rukaさんへ
うさちゃんの耳、本当に難しいですよねi-237
3つ目にしてやっと・・・という感じです。
一度コツさえつかんじゃえば、同じものが
作れるかな~と今黄色うさちゃん作成中
です。でも同じものが作れるとはかぎらな
いので・・・どうなるのかな?
***************************
***************************
mihanaさんへ
一度うさちゃん挑戦してみてください~
私も3つお耳作っちゃいましたi-229私もくまさんが一番作りやすくて好きですi-178

570
え?苦手なの?
めっちゃ可愛いよ~^^*
自信持ってOKです。
うさちゃん大好き。
私うさちゃんばっかり作ってるなぁ^^;

571
yukkoちゃんへ
yukkoちゃんのうさちゃんかわいくて大好きですi-178
うさちゃんはお耳の大きさが迷いますねi-229
旦那さまより、くまの方がいいよ・・・・とi-282

572
Amiwaさんのうさちゃん可愛いなぁ(*´∇`*)i-178
お耳がピクピク動きそう♪♪♪
エプロンもとても似合っててキュートですi-176
Amiwaさんもうさちゃん苦手なんですね!?
くまっこよりも1.5倍は時間かかりますよねi-229
私だけかな?(笑)

573
おまたせ~(@_@;)ごめんね~風邪の最中温泉にいってたりしたもんで・・
かわいい~どんどんOK~に決まってるジャン~みんなのとこ雪ふるのね~いいな~
雪が降らない福岡は、さむいだけ・・(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪まってます~

574
うさちゃんも可愛いですね~~♪
これからいろんな色のうさちゃんが見られるのかな?楽しみ~~☆
紅茶染めの毛糸で、私も編んでみたいです☆お披露目楽しみにしてます!!

575
ミュウママさんへ
温泉いいなぁ~ (*´pq`)
明日にはあみっこちゃん送りますね~
よろしくお願いしま~す (*゛゛ε゛゛*)ゞ
***************************
***************************
lovenaildrinkさんへ
うさちゃん、自分でもなかなかの出来i-194だと思っていたら辛口の旦那
さまから、くまのがいいね・・って (ノд-。)
紅茶染め、とっても簡単なので一度試して
見てください~i-237

584
Minaminasanさんへ
かわいいって思ってくれるなんて嬉しいです (*>▽<*)
うさちゃん、1.5倍以上かかってるかも~ (´;д;`)
Minaminanさんのうさちゃんとっても可愛い
からもっといっぱい見たいなぁ(σ´∀`)σ


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
