テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.13

あみぐるみ

1日早いバレンタイン(||!・´∀`・)

今日もとっても寒かったです。 (ノ_<。)
久しぶりに風邪をひいちゃったみたいです
明日は残業になってしまったので、今日バレンタインの
ベイクドチーズケーキを作って、少し寒気がしたので横になって
いたら、珍しく旦那さまが早く帰ってきちゃってケーキがばれて
しまったんです・・・・・。 …( ̄Д ̄;;
1日早かったけど、チーズケーキを食べました
20080213214348.jpg


黄色のうさちゃんが完成したので、明日委託先のストロベリーミュウさん
に旅立ちます~。
IMGP1073.jpg

前に作ったワンコちゃんと、くまちゃんも旅立ちます。゜(*゜´∀`゜)゜ノ
優しい里親さんが見つかるといいなぁ~
IMGP1072.jpg

梱包をしていたら、封筒の角が目に刺さり、苦しんでいたら
旦那さまは笑いながら、そんな大きな目してるからって
心配ぐらいしてほしかったです・・・。:゜(。ノω\。)゜・。
スポンサーサイト

NEXT Entry
うれしいお届け物♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
576
ベイクドチーズケーキ大好きv-344
最近作ってないなぁ^^;

寒気がするって・・・大丈夫!?
あったかくして睡眠たっぷりとってね!

みゅうママちゃんの所に可愛い仔が旅立っていくんだ♪
きっとすぐ優しいママがみつかるね^^

577
わぁ~やっぱりうさちゃんかわいいよぉ~~~(´∀`*)ポッどちらのお洋服もレースが好きだわ~♪Amiwaちゃんどんどんお洋服がこってきてすごい!エプロンが一番私好み~~(*′艸`)ムフッ

578
おはよ~(*・・*)
お目め 大丈夫?

べイクドチーズケーキ 前はよく作ったな~
最近は・・・(^^;)手抜き・・・(^^;)
やっぱり うさちゃんもくまちゃんもかわいい~
むすめも かわいい~♪っていってます~
きっとすぐに優しい差とおおっや様が見つかるね~!!

579
わぁ~チーズケーキ焼いたんですか?!
美味しそう♪
私もチーズケーキ大好き♪
家の旦那にスフレチーズケーキをリクエストされたので、土曜日に長男に手伝ってもらいながら焼こうと思います(^ー^)ノ
あみっこちゃん、みんな可愛いねぇo(*^▽^*)o~♪
うさぎちゃんもとっても可愛い(〃∇〃)
里親様、すぐに見つかりますね♪

580
おいしそう~、チーズケーキは我が家のだんなさんの大好物です♪
今日は娘がお父さんにチョコを作るんだと張りきってます☆

どの仔もかわいいから、きっと素敵な里親さんのところにいけますね♪
レースのお洋服、素敵です(*^-^*)

581
チーズケーキ美味しいよねぇi-178
最近食べてないわぁ(*´▽`)ノ
また作ろうかなぁ♪

うさぎちゃん、とっても可愛い(´∀`*)フフフ♪
春色っぽいねi-178
ラビも、イベントに向けて~
毛染めしたよぉ♪
また、紹介するね(*^□^*)

582
kyonちゃんへ
私もベイクドは1年ぶりぐらいです…( ̄Д ̄;;
昨日は寒くて旦那さまと布団の取り合いでした (ノд-。)
里親さん見つかるといいですけどね・・・i-229
***************************
***************************
mickieちゃんへ
エプロン好きですか?長いレースでお値段
が高かったので、黄色ちゃんはそのまま
使っちゃいましたi-229
飽きずに洋服に凝っていければいいんだけ
どね・・・飽き性なので …( ̄Д ̄;;
***************************
***************************
ラブママちゃんへ
心配してくれてありがとう~
もう大丈夫ですi-236
私も手抜きばかりですよ、バレンタインぐらい
と思ってね(*^m^)=3
優しい里親さん見つかるといいですけどね・・i-229
***************************
***************************
Amimmyちゃんへ
スフレチーズケーキもとっても美味しそうです
i-178
チーズケーキ好きな旦那さまが多くて
ビックリです。 (*^□^*)
里親さん見つかるといいですけどね・・・i-229
***************************
***************************
shimama*さんへ
旦那さまチーズケーキ大好きなんですね
うちは娘がいないので、きっと娘さんからの
チョコは別格なんでしょうねi-178
レース、値段が高くて30センチしか買えま
せんでした~i-282
***************************
***************************
ラビットちゃんへ
毛染めしたんだね~
新しい仔が出来上がるのがとっても楽しみ(´∀`*)
パステルカラーは春らしいですよねi-178





583
こんにちわ。
美味しそうなケーキですねぇv-274
風邪は大丈夫ですか?それに目も・・・。
今朝は特に寒かったように感じましたね。

可愛いうさちゃんたちですねぇ(*´▽ `*)
どのあみっ仔ちゃんたちも可愛いです。
早く里親様が見つかると良いですね♪

585
あこちんさんへ
チーズケーキ子供には不評なので、なか
なかへっていかないです・・・・ 。:゜(。ノω\。)゜・。
今日はめちゃ寒かったですね
名古屋は雪が少しちらついてました(ノ_<。)
里親さん見つかるといいですけどね・・・。

586
風邪大丈夫?
無理しないでゆっくり休んでね^^
ベイクドチーズケーキ美味しそう(*^-^*)
私バレンタインすっかり忘れてました^^;

委託っ仔可愛い~
並んでいるとめっちゃ可愛いね^^
お家に全部並べたいわ。

587
風邪は大丈夫なのかな?
あと…目も(||゜Д゜)
痛そうっ><
気をつけてね(´^`)
可愛い仔が勢ぞろいで
見てるだけでウキウキする♪

588
yukkoちゃんへ
鼻風邪だからすぐに治るわ~って思ってたら
結構続いてるので・・・薬を飲めばいいん
だけど片頭痛もあるので頭痛薬を飲みたい
時に飲めなかったら・・と思うと飲めなくてi-282
全部並べてくれたらうれしいですね(*///▽///*)ゞ
***************************
***************************
ぽぉちゃんへ
鼻風邪だけなので大丈夫です~
目もだいじょうぶです。どんくさい事ばかり
しちゃうので旦那さまもあきれてますi-229
何体か並べるとやっぱりかわいいなぁ~
と親ばかになってしまいますねi-237

589
や~んチーズケーキも一緒におくってよ~
食べたいな~先ほど編みちゃんみんな旅支度o(*^▽^*)oッタイミングよかった~

590
ミュウママさんへ
2仔ちゃん、里親さんが決まったんですね。
ほっとしました。撤収かな~と思ってたのでi-229
チーズケーキ3日かけて旦那さまと二人で
食べました~i-182
子供にはいちごにチョコをかけたらすぐ
なくなって、やっぱり子供はチョコですねi-178

601
こんにちは、みゅうだよ~
月曜日ネットの方にアップするね~3時か4時の間です・・o(*^▽^*)o今回のお洋服までお洒落だね~


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
