テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.15

あみぐるみ

うれしいお届け物♪

うれしいお届け物が二つありました~ (*>▽<*)
一つは、メルマガ限定プレ企画で当選したお友達のラビットちゃんからです。
なかなかクジ運のない私ですが、当選したんです。
めちゃ嬉しかったです。(σ´∀`)σ
20080215190733.jpg

クロネコちゃんのストラップです。
ラビットちゃんの仔、本当に可愛いです。
いろんなプレゼントもあって、ラビットちゃん本当にありがとうね
+。:.゜ヽ(*´∀')ノ゜.:。+゜ァリガトゥ大事にしますね (*^_^*)

もう一つは、次回紹介しま~す (*゛゛ε゛゛*)ゞ

注文していた毛糸が届きました~

20080215191102.jpg

まとめて11玉です。でもすぐ無くなっちゃうだろうなぁ~
明日は旦那さまがお休みなので、ちょっと遠い手芸屋さんに
毛糸を買いに連れていってもらおうと思います。゜( ゜^∀^゜)゜。

スポンサーサイト

NEXT Entry
タイトルなし
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
591
わぁ~ラビットちゃんの黒ねこちゃん♪
いいなぁ~当たったのねぇ♪
うらやましいぃ~~可愛いなぁ(〃∇〃)
毛糸…たくさん買ったね~綺麗な糸?!
どんなあみっこちゃんになるのかな?!
楽しみにしてま~す(^ー^)ノ

592
Amiwaちゃんへ

可愛く紹介ありがとうね(*^□^*)
恥ずかしい(*ノェノ)

黒猫ちゃん、気に入って貰えて嬉しいi-178
いつでも、どこでもお供してね(*´▽`)ノ

毛糸、キレイな色~♪
もう春だねぇ(´∀`*)フフフ
何が出来るか楽しみ♪♪

593
かわいい~♪
黒ねこちゃん。
当たったなんてうらやまし~です^^

毛糸が春色ですね。
Amiwaさんっぽいね。
私も基本的には薄い色が好きなんですけど、
いろんな糸で編みたい時期みたいです・・・。
どんなかわいい仔が出来るか楽しみv-22

594
当選おめでとうございます~~♪可愛い仔ですね~!!
委託っこも可愛い仔が勢ぞろいしていて…争奪戦ですね…。

私も昨日、旦那さんがお休みだったので、手芸屋さんへ連れていってもらいました♪
毛糸が20%オフ!!になっていて…つい沢山買ってしまいました~♪
お仕事がある日は、なかなかあみあみできなかったりするのですが、ちょこっとずつ進めています★早く慣れるといいなぁ~

595
amiwaちゃん 風邪大丈夫?
あまり無理なさらないようにね♪
プレ企画 当選したんだ~
おまでとう(*・・*)
毛糸も沢山とどいたんですね~
手芸屋さん いいな~♪1時間掛けていっても
毛糸が売ってなくって 私はネットで買うしかないみたいです(^^;)
良い毛糸あるといいですね~♪

596
おお~~ラビちゃんの仔~~
可愛いねぇ~
ラビちゃんの黒猫ちゃん大好きなんだ(*^-^*)

毛糸買ったね~
新作ちゃん楽しみにしてるね^^*

597
お久しぶりです(=^・^=)
しばらくあみぐるみ、お休みしていましたが
今日、久しぶりに作ってみました♪

可愛いストラップですね~!
うらやましいです☆彡
それときれいな毛糸ですね~
どんな子が出来るのか、楽しみです(=^・^=)

598
Amimmyちゃんへ
ラビットちゃんのクロネコお迎えしちゃいました~とっても可愛いです。
使うのがもったいなくて飾ってま~すi-178
毛糸、使ってないのもいっぱいあったので
当分はある毛糸を消化していこうかと・・・i-282
***************************
***************************
ラビットちゃんへ
クロネコちゃん、可愛くて飾ってみていま~す
本当にありがとうねi-237
ひつじに挑戦したいんだけど、耳がイメージの中だけなので一度チャレンジしたいなぁi-194
***************************
***************************
mihanaさんへ
クジ運のない私が当選したんです~
今年はあたり年になるといいなぁ i-277
淡い色も濃い色も好きなんですが、濃い色は
編みづらさがありますよね・・・i-229
***************************
***************************
lovenaildrinkさんへ
くじ運のない私が当選したんです、とっても嬉しいですi-178
編み始めの頃っていろんな毛糸をみると
ついつい買ってしまいますよね
今の私もそうですが・・・i-229
仕事と家事と編み物だと本当に大変だと
思うけど頑張ってね作品楽しみに待ってますi-194
***************************
***************************
ラブママちゃんへ
使ってない毛糸がたくさん出てきたので
今回は毛糸買いは見送りに・・・i-282
家の前にトーカイがあるんですが、いつも在庫切れで(発注してないらしいです・・・)
毛糸の数も少ないので・・・
毛糸専門店があるとネットで買わなくてすむ
からいいのになぁ~i-236
風邪はまだ治ってないです、2時間も昼寝
しちゃいました。i-282
ラブママちゃんは治りましたか?
***************************
***************************
yukkoちゃんへ
ラビットちゃんのクロネコちゃん、かわいいで
すよね~i-194
ラビットちゃんの垂れ耳狙ってるんですが
競争率が高いのでなかなかお迎えできない
です・・・i-282
たくさん編み編み頑張りま~す。
***************************
***************************
ゆうさんへ
編み物再開ですね、これからの作品楽しみ
ですi-194
ストラップなんですが、もったいなくて飾って
眺めていま~すi-178
私も編み編み頑張らなくちゃi-199





599
いいなぁ~当選したんだぁ~^^
おめでとぉ~(ノ*′▽`)ノ゙
可愛い黒っ仔だね♪
毛糸も沢山届いてるみたいで
どんな仔が登場するのか楽しみ♪
ぽぉも毛糸欲しいんだけど
まずは家にあるものを消化しないと^^;

600
ぽぉちゃんへ
ラビットちゃんの仔お迎えできたよ~
とっても可愛いので飾ってありますi-178
私も家のある毛糸消化しないと・・・と思い
ながら編みやすい毛糸ばかり使ってしまい
ますi-229


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
