テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.17

未分類

うれしいお届け物がありました。 (*^□^*)
いつもオクで落札してくださる、Hさんからプレゼントを頂いちゃいました。
20080217161344.jpg

私の仔をお迎えしてもらうだけで、感謝感謝なのに
こんな素敵なプレゼントを貰って本当に感激です。。:゜(。ノω\。)゜・。
素敵なピンクッションで、私が今まで使ってたのは100円shopで
買った本当にへんなのだったので、素敵なピンクションで縫い物も楽しくなります。 (*>▽<*)
頂いた生地で早速あみっこちゃんを作りました。
ami88.jpg


あみっこちゃんを作ってて本当によかったなぁ~と思います。 (*´∇`*)
いろんな方に喜んでもらえるような、あみっこちゃんを作れるように
なったらいいなぁと思ってます。 (*/∀\*)
あみっこ作り頑張ろうって思います~ヾ(oゝω・o)ノ
スポンサーサイト

NEXT Entry
オークションに出品しました。
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
602
わぁ~(*´∇`*) 素敵なプレゼントですね~♪ほんと・・あみっこをお迎えいただくだけでも感激なのに・・プレゼントいただいちゃうなんてうれしすぎですよね~・・素敵な生地ばかり~♪Amiwaちゃんのあみっこちゃんにぴったり~~(*′艸`)ムフッこの生地でどんどん生まれちゃうのかしら~~♪

603
amiwaちゃんのあみっこちゃんからのファンの方からのプレゼント?!
すご~い!!優しいお方ですね~
あみっ仔ちゃん かわいい~♪
そうそう お鼻 羊毛にしてみるの?
指ささないように気をつけてね♪
どなたかのブログで書いてあったような・・・
読み間違えてたら すみませんm(・・)m

604
凄いね!!

オクも、捨てたもんじゃないねぇ(´∀`*)フフフ
そう言うのって、凄く嬉しいねi-176

白くまちゃん、可愛い(*^□^*)
また、可愛い仔楽しみにしていますね♪

605
可愛いものがいっぱいだね^^
見ているだけでワクワクしちゃう(*^-^*)

あみっこも可愛い。
お洋服似合ってるね^^

606
ちっちゃい幸せがたくさんつまった素敵なプレゼントですね♪
お洋服は紺のドット柄でしょうか?
ドット柄はお洋服にしても素敵ですよね。
編みっ仔ちゃんもお洋服もかわいいです(*^-^*)

607
mickeiちゃん
本当に嬉しくて、あみっこちゃん作ってて
よかったなぁ~って思います。i-237
素敵な柄ばかりで、あみっこちゃんの洋服
作りが楽しくなりそう~i-194
**************************
**************************
ラブママちゃんへ
本当に優しい方なんです。
あみっこちゃんを通じてお知り合いも増えて
本当にあみっこちゃん初めてよかったぁ~
と思います^-^
お鼻の刺繍で1時間とかかかっちゃうときも
あって、羊毛だったら簡単かな~とi-229
みなさん指を刺したりしてるから、おっちょこ
ちょいの私は血だらけになるかしら?i-282
**************************
**************************
ラビットちゃんへ
オクでは嫌な事もいっぱいあったけど
嬉しいことも多いので、ラビットちゃんも
挑戦してみて~i-194
今ピンクちゃんを作っていま~すi-178
**************************
**************************
yukkoちゃんへ
大好きな水玉もあったので早速使っちゃ
いましたi-178
お洋服作りが楽しくなります^^
***************************
***************************
shimama*さんへ
素敵なプレゼントで本当に感激です。
お洋服はドット柄です~i-194
水玉・チェックは大好きな柄なので
あみっこちゃんにもよく使います~i-194







608
わぁ~素敵なプレゼント♪
羨ましいぃ~~
とっても素敵なご縁ですね(*^▽^*)
くまちゃんもとっても可愛いよぉ(〃∇〃)
素敵なピンクッションでAmiwaちゃんのチクチクもはかどるね♪

609
すごぉ~い^^
素敵な物が ザックザク♪
ほんと感謝ですよね~^^
ぽぉも その気持ち忘れないようにしないと。
ちょっとした小物で気分も変わるから
これからも可愛いあみっこ はかどるね♪
楽しみにしときま~す^^

610
わ~また可愛い仔が登場してる!!
沢山のプレゼントと供に、幸せなお顔していますね♪
bbsで「ちゃん」付けで呼んでもらっちゃって~~とっても嬉しかったです~~♪♪ありがとうございます~!♪

611
Amiwaさん。こんにちは^^
素敵だね^^
オークションでの取引でこんな素敵なプレゼントを。。。感激しちゃうね。
きっとAmiwaさんの人柄がいいからかな☆

あみっこちゃん、またまたかわいいね!
お洋服のドット柄で最高!!
ピンクのトーションレースが粋だね~☆

612
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

613
Amimmyちゃんへ
ピンクション、とっても使いここちがよくて
100円のピンクションがどれだけ硬い綿
だったのかよくわかります・・・i-282
白くまちゃん、可愛いって言ってもらえると
嬉しいですi-237
***************************
***************************
ぽぉちゃんへ
気持ちが本当に嬉しくて、オクでは嫌な事も
いっぱいあったけど、こんな素敵な出会いも
あると続けててよかったなぁ~と思いますi-178
***************************
***************************
lovenaildrinkちゃんへ
ちゃんとさんとの区別がわからなくてなっちゃ
てて・・これからは「ちゃん」でお願いしま~す
i-236
私はくまちゃんが一番作りやすいかもi-194
***************************
***************************
mihanaさんへ
私の人柄は悪人ですよ~i-277
小さいボタンとかどうやったらいいかな~と
思って、お花のモチーフを作って中につけれ
たらいいんですが、モチーフ苦手で・・i-201
ドット柄はやっぱり可愛いですよね~
私も大好きです。i-178
***************************
***************************


614
よかったね~♪
素敵なプレゼント、良かったですね(*´∇`*)
Amiwaちゃんのあみっこちゃんがすごくみんなを幸せにしてるって感じ♪
またあみっこ作りに力が入りそうだね☆

615
Rukaさんへ
思ってもいなかったプレゼントだったので
本当に嬉しくて感激でしたi-237
幸せにしてるって思ってもらえたら本当に
うれしいなぁi-194
編み編み楽しくて仕方ないです~i-199


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
