テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.21

あみぐるみ

オークションに出品しました。

今日は久しぶりのお休みです
でも朝、発注だけしに行ったんですけどね (ノд-。)
ピンクくまちゃんが出来上がったのでオークションに出品しました
IMGP1076.jpg

こちらです

見に行ってくれた方はわかると思うんですが・・・
新規さんが入札しています。
質問をくれたので承諾したんですが、オクでいろんな名前の
新規さんが他の方のあみっこちゃんを入札しています。
いたずらでありませんように・・・・。。:゜(。ノω\。)゜・。


ストロベリーミュウさん
であみっこちゃんが里親さんをお待ちしています~
うさちゃん2仔ちゃんは、すぐに決まってしまったので、くまちゃんとワンコちゃんがいます。ヾ(oゝω・o)ノ

今茶色でうさちゃんを作成中です。
お耳をまた何個も作っている状態です。
途中で妥協してくまさんに変身かもしれませんが・・・(〃艸〃)
スポンサーサイト

NEXT Entry
ありがとうございました。
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
616
もううさちゃんはおうちが決まってしまったんですね~~!他の仔もすごく可愛いし、オクの仔もすごく可愛い~~♪ピンクで水玉のお洋服で~とっても愛らしいです☆
オクもいたずら入札が多い時ありますもんね★
気になる仔を見てみると、新規で入札してる人がけっこういるなぁと思ってました☆
いい里親さんがみつかるといいですね♪
ほんとは私がママになりたいんだけどな~~
あと1か月お仕事頑張ったら…♪な~んて思ってるとこです♪
はぁ~ほんと可愛い~

617
オク、新規さんなんだね^^;
いたずらじゃなかったらいいね><

ピンク色、これから増えそうですね♪
もうすぐ春だし(´∀`*)フフフ
可愛いなぁ~♪

委託先、見て来るね(>ω<)ゞ

618
lovenaildrinkちゃんへ
うさちゃんは早かったみたいですね。
オクちょっと心配です。
いたずらに3度もあってるので、もう慣れっこ
ですけどね・・・。i-237
私もいろんな方のあみっこ、お迎えしたんだ
けど毛糸代が高くて、マイナスなので
お仕事で頑張って稼がないと~i-194
***************************
***************************
ラビットちゃんへ
最近、パステルカラーの仔が多いかも。
明るい色は編みやすいので、ついつい
選んでしまいます。i-229
オク新規さんなので少し心配です。
でも質問もくれたのできっと良い人だと
信じていますi-199


619
amiwaちゃん こんばんは(*・・*)
オクで また新規さんが荒らしてるの?!
イヤですね・・・(^^;)
ワンちゃんお迎えしたいんですが
今は グッと我慢なんです(^^;)
御給料日が25日なんで・・・
リアルな話で m(・・)m

620
Amiwaちゃ~ん(*′艸`)ムフッ・・・ラベンダー・・・画像に使ってくれちゃったりして・・うれし恥ずかしですぅ~♪ピンクくまちゃん超かわゆい♪お耳の位置が好きかも~ベビーっぽい~(´∀`*)ポッ
う~~む新規さん・・・またいろんな名前の新規さん入札されてるんですね・・ちょっとここのところ大丈夫だったのに・・・私も来週あたりだそうと思ってたけどどうしようかな~~・・
無事終わるといいですね♪

621
ラブママちゃんへ
私もお迎えしたい仔、いっぱいいるけど
毛糸代の事もあるので私も我慢の所ですi-229
オク新規さん数人います・・・
でもランダムって感じじゃないからイタズラさ
んじゃないと信じてます・・・i-241
***************************
***************************
mickieちゃんへ
ラベンダーは必需品ですよ~i-178
お耳の位置が、いつもより下です。
出来上がって下すぎた~と反省してたん
ですが・・・ベビーぽいって言ってもらえて
嬉しいです。i-179
オク土曜日に終わるので、いたずらさん
だったらメールしますよ~i-236

622
パステル系の仔、これからバンバン?
可愛いよね~v-353
新規さんかぁ・・・ちょっと心配;;
無事に終了するといいね^^
みゅうママちゃんとこの仔も早かったね!
可愛いからあたりまえだ~^^

623
ピンクくまちゃん、なんともいえない表情で可愛いですi-176
なんて言うか、気が弱そうで甘えんぼでキュートです(*´ェ`*)
触れないけど・・・柔らかい感じがしますi-261
オクも見てきましたょ♪
新規さんだけど、ちゃんと質問欄にコメントして下さってるし
きっと大丈夫だと思いますよi-234
(断言はできないけれど、そう思いましょ!!)
Amiwa.K.Yさんのあみっこチャンが幸せになれますように...
私も祈ってますねi-260

624
kyonちゃんへ
パステルカラーは網目が見やすいから
編みやすいですよねi-236
ミュウママさんのとこは、kyonちゃんの方が
お迎え早くていつも、いいなぁ~と眺めて
ました。
オク、無事終わればいいんですけどね・・・i-229
***************************
***************************
Minaminさんへ
私のあみっこって、すねた顔なんですよね・・
笑顔ちゃんを作りたいんですが、いつも
への字口に・・・・。
オク心配ありがとうございます。
質問もしてくれたので、大丈夫だと思う
んですけどねi-194

625
ありゃぁ~~~可愛い^^*
この仔すっごく可愛いねぇ~~
お洋服も可愛いしお顔も可愛い(*^-^*)

オクも委託しょっぷも見に行かなくちゃ~~~

626
yukkoちゃんへ
ピンクくまちゃん、お耳が下すぎたかな?と
思ったんですが、かわいい~って言って
もらえると嬉しいです。
オクもいたずらじゃなかったので本当に
嬉しくってi-237

627
ピンクナくまちゃん、かわいいです(*^-^*)
ドット柄が気になる今日この頃。
お洋服がとても似合ってますね♪
ん~ほんとかわいい♪

628
くまちゃん、とっても可愛いです(〃∇〃)
お洋服もとっても素敵♪
オク…見に行ってきます...((((=・o・)ノ
うさぎちゃん、どうですか?!
あみあみしてますか?!
楽しみにしてますね(o^∇^o)ノ


629
shimama*さんへ
ドット柄は私も大好きなので、よく使います。
shimama*さんの作品もドット柄、とっても
素敵ですよね。i-178
ピンクくまちゃん褒めてもらえて嬉しいですi-237
***************************
***************************
Amimmyちゃんへ
うさぎちゃん、編み編みしてま~す。
でも途中で垂れ耳ちゃんを作りだして
うさちゃんは放置です。i-282
今日仕上げてあげないとかわいそうかなi-241


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
