テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.24

あみぐるみ

ありがとうございました。

無事、オークションが終了しました。+。:.゜ヽ(*´∀')ノ゜.:。+゜ァリガトゥ
たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございます。

今回のオクで反省点がいっぱいです。
最初に新規さんが入札してくれて、いたずら?って疑って
しまって・・・( ;;゜;Д;゜;)
途中で評価が1になって本当に新規さんだったのに少しでも
疑ってしまって本当にごめんなさい。 (ノд-。)

3度も新規さんのいたずらにあっているので
ダメですね・・・・。
まだまだ私は未熟だなって思います。

うれしい事に、委託先のストロベリーミュウさんの
あみっこちゃんすべてに里親さんが決まっていました。
お迎えしてくれた方々、本当にありがとうございます。ヾ(oゝω・o)ノ


出来上がった仔たちです。
20080224085415.jpg

うさちゃんのお洋服はスカートが2段になっています。
少しフリフリすぎちゃったかな?と思っています。
本当は白いお洋服だったんですが・・・時間をかけて縫い縫いして
たのに最後の最後で、針で指を刺してしまい血がついてしまったので
ボツになってしまいました。
いつも針で指を刺してしまうので気をつけてはいたんですが・・・。:゜(。ノω\。)゜・。
スポンサーサイト

NEXT Entry
勘違い・・・
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
630
手は大丈夫ですか~~?最後の方まで仕上げたのに残念でしたね★
この仔たちもめちゃくちゃ可愛いです!!

オク…いたずらに何度もあったら、疑ってしまうのも仕方ないですよ☆
でも結果的に無事決まってよかったです♪私もちょこちょこ見ながら里親さんになる方が気になってしまって…。また今回のオクみたいな仔や、羽の仔も楽しみにしてます♪

こんな凝ったお洋服…作れるなんてほんと尊敬です…。最近あみっこのお洋服から興味が出てきて、布小物も作ってきたくなり、本を読みながら、挑戦しようとしてます☆
バックとかも作れるような人になりたいな~~と思っていて。頑張るぞ~~

631
オクも委託もママが決まったんだね~
おめでとう(*^-^*)
何度もいたずらにあってたんだから仕方ないよ~
私でもきっとそう思ってると思う・・・。
でも良かったね。

新作ちゃん可愛い(*^-^*)
お洋服凝ってるね~
お上手!
指は大丈夫?

632
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

633
続けてごめんなさいm(__)m
上のコメント間違えて
「管理者許可」にチェックを入れてしまいました。
すみませんでした・・・。

634
嫁ぎ先決まったんだねぇ♪
おめでとう(*´▽`)ノ

またまた、可愛い仔出来たねぇ♪
お洋服も、頑張ったんだね~
Amiwaちゃん、手縫いなの!?
凄~~い♪
ラビは。。ミシン( ノェ)コッソリ
手縫いの時もあるけど、本当指刺さると痛いよね><

またすぐに、嫁ぎ先見つかりそうだね♪

635
オクのことわかりますよ><
一度でも被害にあうと用心してしまうよね;;
でも里親様が見つかってよかったですね~^^
委託先の仔も全部旅立ったんですね♪
出来上がった2体も可愛い(*・▽・)
洋服フリフリでキュートだし♪
針で・・・・ぽぉもよくやる(-ω-;)
手縫いだからどうしても指しちゃうのよね。
気をつけてね~

636
オクも委託先の仔も新しいお家が決まったんだね~おめでとう♪
今回の仔達もとっても可愛いよぉ(〃∇〃)
お洋服もとっても素敵♪
手縫いでだなんてすごいよ~
私?!もちろん、ミシン(笑)
指、大丈夫?!

637
lovenaildrinkちゃんへ
オクは無事終わってよかったです。
私も気になって何度も見てしまいました。
凝ったお洋服は最近です。
でもまた飽きてしまったら普通のお洋服に変わるかも・・・i-282
lovenaildrinkちゃんの作品楽しみに待ってますね^^
***************************
***************************
yukkoちゃんへ
オクは本当に反省です。
もし入札の方がブログを読んでたらきっと
悲しい思いをしたんだろうなと思ったら
申し訳なくって・・・・。
指はいつも刺しているので、痛みにも慣れて
るんですが、出血しちゃうと汚れてしまうので
いつも気にはしてたんですけどね~
***************************
***************************
あこちん さんへ
お洋服は手縫いです。
小さい服なので、ミシンが苦手で・・・i-229
少し刺したぐらいでは痛みもないんですが
テレビを見ながらするのでダメですよね・・i-236
***************************
***************************
ラビットちゃんへ
嫁ぎ先決まってほっとしています。
そうなの~服は手縫いなんだぁ~i-229
以前はミシンで作ってたんだけど、ミシン
を出したりしまったりするのが面倒で・・・i-236
それに小さい服をミシンで縫うのも苦手で
作業台があるとミシンも固定で置いて
おけるんだけどね~なかなか置き場もなくて・・・i-282
***************************
***************************
ぽぉちゃんへ
人を疑ってはいけないんだけど・・・・・
何度も被害に合うと、また狙われてる?とか
考えちゃいました。
ぽぉちゃんも手縫いなんですね、やっぱり
指刺しちゃいますよね~私だけじゃなくて
よかった~ぁi-237
***************************
***************************
Amimmyちゃんへ
ありがとう~無事里親さん決まってほっと
しています。i-194
こんな小さなお洋服をミシンで作ってるほうが
私はすご~いって思ってしまいます。
指はもう大丈夫です^^

638
amiwaちゃんおはよ~(*・・*)
指 大丈夫?

オクも委託先も里親様見つかってよかったですね~♪
レースいっぱいつていて かわいい~♪

639
こんにちは(ノ▽〃)完売しちゃいました
うさちゃんお買い上げの方うさちゃん2つ
ありがとうと伝えてくださいとo(≧▽≦)o
喜んでくれてます
編みちゃんのここ教えときますね~
コメがあったらヨロシクネ~

640
ラブママちゃんへ
心配してくれてありがとう~ (´∀`*)
今日もバンバン刺してます^-^
手縫いで指刺してるぐらいだから羊毛は
絶対無理かしら・・・(||!・´∀`・)
里親さん決まってほっとしています。
***************************
***************************
ミュウママさんへ
うさちゃん、2仔も購入してくれたんですね。
とっても嬉しいです。
また作成して送りますね^^
里親さんコメントくれるとうれしいなぁ(*´∇`*)

641
こんばんわ☆

何故か画像が見れないよ~;;
オクもみゅうママちゃんの所もみんな
優しいママが見つかって良かったね^^
また後で画像見に来るね♪

642
Amiwaちゃん(´∀`*)ポッ・・オクも無事に終了して、素敵な里親様にお迎えいただいてほんと~によかったですね♪無事終われば全てよし~~(≧∇≦)・・委託っ子ちゃんも早かったですね~すごいですぅ~♪製作また忙しくなりそうですね(*´∇`*) お洋服がどんどん凝ってきてるぅ~~(><)

643
kyonちゃんへ
お友達の所でも時々画像見れなくなる時
あるよね~
FC2の不具合なのかな~?
里親さん決まってほっとしていますi-236
***************************
***************************
mickieちゃんへ
オク無事終わってよかったです。
新規さんには本当に悪い事しちゃったなぁ・・
と反省です。i-241
また編み編み頑張ろう~って思いますi-178
お洋服に懲りすぎて最近、お洋服ばかり
作ってますi-229



651
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
