テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.26

あみぐるみ

勘違い・・・

今日は朝から小雪が降っていてとっても寒かったです。
いつものように布団をあげていたら、いつもは気にならない絨毯の
下が気になり、めくってみたら・・・・
カビ 。゜(゜´Д`゜)゜。
夕方旦那さまに絨毯と、除湿シートを買いに連れて行ってもらい
一緒に敷いてもらったら、旦那さまが
「これ、カビじゃないよ。
子供がシャープの芯を落として残った跡だよ」
( ;;゜;Д;゜;)
一万円が・・・・(≧ω≦)・・
ショックな出来事でした。早とちりの性格直さなきゃなぁ・・。

今日は上の子の授業参観でした。
一人1分半の、調べた県の発表だったんですが
見ていると女の子達は、2~3分以上話してるんです。
案の上、時間がなくなり授業40分延長です。(ノд-。)
うちの子は最後から4番目、下の子を延長保育で預けていたので
時間は気になるし、最後の方の子達は先生に「早めにしなさい」って
言われてるし、だったら2~3分もスピーチしてた子の時に
注意すればいいのに・・って思ってしまいました。( ̄○ ̄;)

黒うさちゃんを作ってみました。
お洋服は、初めて襟をつけてみました。
20080226205242.jpg


スポンサーサイト

NEXT Entry
納得のできる仔が出来上がらない・・・ (||!・´∀`・)
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
644
この仔もまた可愛いぃ~~♪ほんとお洋服も素敵☆

スピーチ…最後の方の仔はとばっちりですね!なんか悔しい~~
先生、そうなるだろうと予測できなかったの~?と言いたくなってしまう★

絨毯の下、1万は痛いですが、カビじゃなくてよかったですね!

645
amiwaちゃんこんばんは(*・・*)
カビじゃなくってよかったですね~♪
でも 1万・・・痛かったですね(><)
この仔もかわいい~
黒の毛糸で こ~んなにもかわいく出来ちゃうだなんて さすが ですね~!!

646
おっ!! 噂のクロうさちゃんですねぇ(*´艸`)
かぁわい~i-176
黒い毛糸って使うのに勇気がいるけど、
Amiwa.K.Yさんの仔はそんなの関係なく可愛い♥
今回のお洋服は襟付きなんですね~i-189
絨毯の1万は痛い出費だったけど、
カビの方が問題なのでカビじゃなくて本当に良かった♪
スピーチは・・・明らかに先生の対応ミスですよねぇ...(´Д`|||)

647
お疲れさまだったね(>_<)
黒うさちゃん、お洒落して何処にお出かけかな^^
↓写真見れました♪
可愛い可愛い*^^*

648
カビに見えたんだね~
1万円か・・・。キツイね。
でもそんなAmiwaちゃんって可愛い。

黒いうさちゃん可愛いね~(*^-^*)
お洋服に襟ついてるんだ~
可愛いわぁ~
耳にピンクっぽいものが見えるんだけど何かついてるの?

649
lovenaildrinkちゃんへ
かわいいって言ってもらえると嬉しいですi-194
4年最後の授業参観だったのに残念です。
38名いるのに、45分授業で全員発表は無理な話なんですけどね・・・・・。i-282
カビじゃなくてほんとよかったです。i-237
***************************
***************************
ラブママちゃんへ
かわいいって言ってもらえると嬉しいですi-194
ちょっと顔が長すぎたかな?と思ったんですが・・・・i-229
カビは本当に早とちりで・・旦那さまもあきれてましたi-241
***************************
***************************
Minaminさんへ
黒い毛糸って難しいですよね。i-229
クロネコばかりだったので、同じ毛糸でうさ
ちゃんが上手に出来たので、調子に乗って
クロウサ作ってみました。
でも顔が少し長くなってしまいましたi-282
襟を始めてつけてみました。でも少し改良
しなきゃなぁ~と思ってます。i-179
カビは本当におっちょこちょいで情けないですi-201
***************************
***************************
kyonちゃんへ
画像見れてよかったです。
クロうさちゃん、どこへ出かけさせようか検討中です。オクかミュウママさんのところかな~?
***************************
***************************
yukkoちゃんへ
いつも早とちりで、すっごい心配症なので
旦那さまはいつもあきれています。i-282
うさちゃんのお耳のモチーフ気づいてくれましたか?嬉しいです。
モチーフはまだ自信がないので、アップには
耐えられないかと思い遠めから撮ってみましたi-229


650
Amiwaちゃん おはよう♪

わぁ~黒い仔、完成してるぅ♪
めっちゃ可愛い(*´▽`)ノ

絨毯、カビじゃなkったんだぁ^^;
痛い出費だね><
でも、新しい絨毯で気持ちもリフレッシュ♪
って気にならないかぁ~^^;

652
ラビットちゃんへ
黒い仔なんだか、いつもよりお顔が長くなってないかな~?i-229
黒い仔のお洋服がいつも悩んでしまいます。i-237
絨毯、見栄えよりも洗濯できるのを買ったの
で気にいった柄じゃなかったの~i-282



653
うさぎちゃん、とっても可愛い(〃∇〃)
お洋服もとっても素敵♪
襟もとってもいいよ~可愛い♪
私も黒い毛糸であみあみしたくなったよぉ~
でもシュシュに悪戦苦闘中です…やっと、出口が見えた感じだよ(o^∇^o)ノ
しかもシュシュ…3玉になったの~
頑張るぞぉ!!
しかし、1万円…痛い出費でしたね…
でもカビじゃなくて本当に良かったね♪

654
Amimmyちゃんへ
黒い仔は、編むのが大変だけど出来上がっ
た喜びは大きいよね。
Amimmyちゃんの黒い仔楽しみにしています~i-178
シュシュ3玉になったんだね。
やっぱりキシキシした感じだから編みずらい
よね?出来上がったら可愛さ倍増だね。i-199

655
黒い仔 可愛いぃ♪
なかなか網目が見えなかったりで
編みにくいけど出来上がったら
やっぱ可愛いね~^^
お洋服もとっても可愛い♪

656
ぽぉちゃんへ
黒いの仔、網目が見えづらいのが大変だけ
ど、やっぱり出来上がるとまた作りたいなぁ
っと思ってしまうよね。i-236
最近お洋服に凝ってて、何枚も作っては
ボツになってるのがいっぱいですi-229


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
