テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.02

あみぐるみ

納得のできる仔が出来上がらない・・・ (||!・´∀`・)

毎日編み物をしているのに、なかなか前に進みません・・・(。ノω\。)
20080302131041.jpg

お耳がなかなか決まらず・・・
お洋服は水色のドット柄にしようと決めてるんですが
いつに出来上がるんだろう~ (||!・´∀`・)


ボルドちゃんの垂れ耳ちゃんが出来上がっています(*^□^*)
20080302131049.jpg

写真の撮り方がイマイチなのか、お顔がでっかちさんみたいですね(;^ω^)・・
この仔は委託っこになります。
明日4仔ちゃん、委託先に送る予定です。ヾ(oゝω・o)ノ

スポンサーサイト

NEXT Entry
綺麗にしたいなぁ・・・・
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
657
スランプかな?
可愛いと思うよ~
耳私も決まらないことよくある。
お顔はAmiwaちゃんらしく可愛いと思う。
頑張って~

ボルドちゃん可愛い^^
お洋服の柄素敵ね。

658
いや~ん・・ボルドちゃんとラベンダーのコラボなんだか素敵~~(≧∇≦)
編み編みすすまないんですね~♪
私もここ一週間そうでした~~(><)Amiwaちゃんはそれでも編み編みしてるからえらい~~♪
私2日ほど休憩しちゃった~・・・
そしてやっとリフレッシュ・・
明日からがんばるどぉ~・・・
(今日からではない・・・(;^ω^)あは)

659
yukkoちゃんへ
なんとか、くまちゃんになりました。i-229
何にしようか考えないで作ってるとお耳で
いつも迷ってしまって、いろんな耳を作っては
くっつけています。
だから時間がかかりすぎるのかな・・・・i-282
ボルダーちゃん好き嫌いがでるかなとちょっと
心配です。i-237
***************************
***************************
mickieちゃんへ
ラベンダーちゃん本当に重宝していますi-194
最近納得の出来る仔がなかなかできなくて
作りなおしや、お蔵入りの仔が多数出て
いますi-229
私も明日から頑張ろう~っとi-277

660
二匹とも可愛い~(=^・^=)
私も最近編み物なかなかうまくいきません~><
この前なんか、頭と胴体作ってお顔も作ったのに気に入らなくってほったらかしになってます。
でも失敗があるからこそ納得のいく子が出来た時はすごく嬉しいですよねぇ(#^_^#)

661
お耳、決まらないんだね><
ラビも、くまちゃんの時はいつもそう^^;
どんな仔になるか、楽しみだなぁ♪♪

ボルドーちゃん、可愛いよぉ(´∀`*)フフフ
お洋服、ラブリーに目覚めたんだね♪
可愛い(〃▽〃)

662
ゆうさんへ
みんなあるんだね、私も納得のできない仔は
最後まで完成にもいかなくて・・・i-241
お互い編み編み頑張ろうねi-236
***************************
***************************
ラビットちゃんへ
結局、くまちゃんになりましたi-237
作ってみたら、裸ん坊の方が似合ってたので
水色ドットは次回の仔にしようと思います。
最近お洋服に凝ってます~^^i-194

663
amiwaちゃん スランプ?
お耳の位置って微妙で悩みますよね・・・
でも お顔いつものamiwaちゃんの仔のかおしててかわいいです~♪
ボルドちゃん かわいい~こういうお色のあみっ仔ちゃんも ありなんですね~(*・・*)

664
おはよぉ^^
んん?スランプ気味なのかな?
そういう時もあるよね(T-T)
ぽぉも お耳でよく悩むから
よくわかるぅ。
ボルドちゃん キョトンとしてて
可愛いよぉ~(´∀`*)

665
Amiwa.K.Yさんはお顔を作ってから何の動物にするか決めるタイプなんですね!
垂れ耳ちゃんにするか、くまこチャンにするか決まりましたか?
↑の写真、かたっぽずつ隠して見てみたけど、
どちらも可愛いから私も迷っちゃいましたi-176
ボルドちゃんも素敵~(*´∀`人)
お色のせいか少し大人っぽいですi-281

666
ラブママちゃんへ
お顔はいつも一緒になっちゃうんですよね・・
旦那さまからはいつも何を作っても同じと
言われてますけどi-229
お耳は結構悩む事が多いですねi-237
ボルドーちゃん、いろんな作家さんが作って
て私も挑戦してみたいと思って今回作って
みました、好き嫌いの好みがはっきりしそうですよねi-194ラブママちゃんは
好きなんですね、よかったぁ~^^
***************************
***************************
ぽぉちゃんへ
お耳以外はいつも同じなので、お耳でどんな
仔になるのか変わるような気がしますi-229
結局いつものくまちゃんになったんですけどね。i-229
ボルドーちゃん可愛いって言われて嬉しいです^^
***************************
***************************
Minaminさんへ
結局くまちゃんになりましたi-237
毛が長い毛糸だったので、垂れ耳もアリかな
と思って作ってみたんですが、重たい感じに
なってしまったので・・・・。i-229
ボルドーちゃん、レースも黒にしてみて
ちょっと大人っぽく仕上げてみましたi-194

667
ふわふわですね~
温かくなってきてますが、まだ肌寒い今日この頃、こんなふわふわの仔を見るとほっこり温かくなります(*^-^*)
私はちくちくの手が止まってて、作りたいものすら浮かんできません(T-T)
何事もあせらずゆっくり、ですね

668
その後どうかな?!
どっちか決まったかな?!
垂れ耳ちゃんでもくまちゃんでも可愛いと思うよ~
お耳、かたっぽずつ隠して見た…Minaminちゃんと一緒の事してるよぉ('-'*)エヘ
ボルドちゃんもとっても可愛いよぉ♪
スランプなのかな?!
リフレッシュしてみるといいかも♪

669
shimama*さんへ
ふわふわで細い毛糸だったので、編むのが
いつもよりは大変でした~i-236
以前は作るのが楽しくて仕方なかったんです
が今は販売している事もあり、もっと丁寧に
もっとかわいく・・という気持ちが強くなって
いるのでなかなか進みませんi-282
お互い頑張りましょうねi-194
***************************
***************************
Amimmyちゃんへ
結局、あの二つのお耳は使わなかったですi-229
いつものくまちゃんになりました。
なれない毛糸だと、編み方も変えなきゃ
いけないし、編みなおしも多いので大変
ですよね。i-237
ボルドーちゃん気にいってもらえてよかったi-178

670
ボルドーちゃん、すごく存在感があるね。
色味の感じから思うのかな?
あみあみが進まないときってあるよね。
こんなときは気分転換が一番っ!

671
こんばんは^^

お耳は決まりましたか??
スランプなのかな?
そんな時あるある。
どちらも、すごく可愛いですよ~。
お耳ってすごく悩みますよね~。
毛糸にもよるし、気分にもよるし。
私も何度か作り直しては時間ばかりが過ぎちゃいます。
気分転換したり、PCに向かったり、読み逃げ?したりしてるよ~^^

672
Rukaさんへ
ボルドーちゃんは、毛が長かったので垂れ耳
ちゃんにしてみたけどちょっと重い感じだったかな?
結局くまちゃんが出来上がりました。
編み編みモードに入らないとなかなか進まないですよね。i-229
お買い物でリフレッシュしちゃいましたi-194
***************************
***************************
mihanaさんへ
毛糸が変わると、編み方も長さも変えなきゃ
いけないから考えちゃいます。
ブログはいつも、読み逃げしてま~す^^
ゆっくりPCに向かう時間も編み編みの時間も
ほしいなぁ~i-237

683
おはよう~昨日とどきました今日のお昼にネットに上げますねo(*^▽^*)o
ボルドちゃん強烈で個性的(*^∀^*)ノ

687
ミュウママさんへ
ボルドーちゃん、やっぱり強烈だった?i-229
好き嫌いが別れるかもしれませんね。i-278


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
