テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.05

未分類

綺麗にしたいなぁ・・・・

昨日は同じマンションに住むお宅に遊びに行ってきました。
リフォームをしたのでそれを同じマンションに住む友達と偵察に・・
リフォームしただけあって、同じ作りなのに綺麗で(*´∇`*)
家具もオシャレでうちとは大違い (||!・´∀`・)
帰ってきてから掃除です。
でもやっぱり変わらない、旦那さまには子供が小さいうちは仕方ないよ
子供が大きくなったら、大改造するぞ~( ̄ー+ ̄)
何年先になるんだろう~(〃艸〃)

くまちゃんが2仔出来上がりました~
20080305082820.jpg

結局、あの二つのお耳は使わず、同じ毛糸でお耳を作りました。
お洋服も考えてたんですが、裸ちゃんの方がいいかなと思って
首にレースを巻いてみました。

気分が乗ってたのでもう1仔です。
20080305082813.jpg

上のくまちゃんに着せようと思ってたお洋服です。
大好きな水色&ドットがらで、レースもギャザーもいっぱいです。

この二つの仔の毛糸はやわらかくて、お目目をつけた時に
食い込んでしまって、下向き加減になりました。
次はどんな仔をつくろうかな~?

スポンサーサイト

NEXT Entry
委託先にupされました♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
673
Amiwaちゃん おはよ^^

↓あの仔が、こんなに可愛くなったんだね♪
たまには、お洋服なしでもいいよねぇ♪
可愛いよぉ(*^□^*)

水色のお洋服の仔も、可愛い♪
もう春だねぇ♪

リフォーム、うちもしたい・・・
って言うより、建て替えたい><
まだまだ無理な話だけど(;´▽`A``

674
可愛い~ほんわかした色で可愛い仔ですね~♪♪
我が家はまだまだ家を建てるまでもしばらくかかりそうで~す…。あと5年くらいはかかるかな f^_^;

その前にお子が出来てるのでは…。いつになるかまだわかりませんが、とりあえず2人で仲良く(毎日漫才みたいだけど)やっています☆

今回のこの仔たちはオクかな~
この前もなくなくあきらめたけど、いまだに可愛かったなぁ…とか思っちゃてます f^_^;
これからの可愛い仔も楽しみです~♪♪

675
はじめまして!
遊びに来ていただいてありがとうございました(≧∀≦)
可愛いあみっこちゃん、ヤフオクとかで拝見させてもらったことあります~♪
お洋服もめちゃくちゃ可愛いですね!!
これからも遊びにこさせてもらいますので
ぜひ仲良くしてください♪

676
なんてやわらかな雰囲気のくまちゃん(^-^)
首につけている羽のようにふわっとした仔たちですね♪
見ているだけで幸せ。。。。(*^-^*)

677
ラビットちゃんへ
久しぶりの裸ん坊です。
いっつもくまになってしまいますi-229
春が近くなるとパステルカラーにひかれますね^^
リフォーム、したいけどまだ子供が小さいので我慢ですi-194
***************************
***************************
lovenaildrinkさんへ
新婚さんなんですね、いいなぁi-194
子供が出来ると二人の時間は作れなくなる
ので今のうちに満喫してください~i-178
楽しみにしてくれて嬉しいですi-237
頑張って編み編みしま~す。
***************************
***************************
サクラさんへ
遊びに来てくれたんですね、感激です。
ぜひお友達になってください~i-178
お洋服は今マイブーム中で・・・でも飽き性
なのでいつまで続くかな?i-229
***************************
***************************
shimama*さんへ
幸せなんていわれたら、とっても嬉しいです
i-237
ほんわかした仔をいつも作りたいと思ってる
ので、うれしいお言葉ありがとうねi-194




678
おぉ~~なんともかわいらしい仔だわ。
すっごくやさしい雰囲気だね(*^-^*)
お洋服も可愛いなぁ~

リフォーム私もしたい。
いいよね~
まるで室内は新築~みたいになるのって憧れるわぁ~

679
yukkoちゃんへ
やさしい雰囲気って言われるとうれしいなぁi-178
新しいお部屋にあこがれますよねi-194
いっその事、お部屋の配置も変えたいぐらい
そんなのは絶対無理だけどねi-282

680
わぁ~ふんわり優しい感じのくまちゃんになりましたね~(´∀`*)ポッと~~ってもかわゆい~♪うんうん!裸ン坊がかわいい~・・少し幼い感じがお洋服着るとお姉さんっぽくなってしまうから、裸ン坊好き~♪
気分がのってきたんですね~♪私もちょっと低迷・・回復してきまいした~お互いこの勢いで次々!!といくかな~~(*′艸`)ムフッ

681
とっても可愛いよぉ(〃∇〃)
お洋服もとっても素敵♪
もちろん裸んぼの仔もいいね♪
毛並みもふわふわでナデナデしたいな(*´∇`*)

リフォームいいよね~私もしたいなぁ~と思ってるの♪
その際は、旦那がやるんだろうけど…費用がなぁ( ̄Д ̄;;

682
amiwaちゃん おはよ(*・・*)
内職が急に忙しくなっちゃってブログめぐりま出来なくって少しストレス気味な私です・・・(^^;)
かわいい~す~っごいかわいいいです~
優しい雰囲気かもしだしてますね~♪
お洋服 ラブリーです~♪

684
かわゆいっ♪
↓のこだよね?!
すごく優しい感じのお顔になったね。
お洋服着せるのと着せないの・・・いろいろイメージが変わって本当に奥深いね。

685
いや~んかわゆ~い(ノ▽〃)この感じもかわゆい~ほんわかだね~今日お昼にアップだよ・・報告まで

686
mickieちゃんへ
裸ん坊ちゃんだと幼くなりますよねi-194
mickieちゃんも編み編みモードなんですねi-178
次の作品も楽しみです^^
***************************
***************************
Amimmyちゃんへ
ありがとう~。i-236
茶くまちゃんは私も結構お気に入りかもi-178
Amimmyちゃんの旦那さまは大工さんだか
ら今のお家もきっとオシャレなんだろうなぁi-178
***************************
***************************
ラブママちゃんへ
内職ご苦労さまですi-194
かわいいって言ってもらえて嬉しいですi-178
お洋服ブリブリにしちゃいました
次回も同じ形で作ろうと思ってます~i-236
***************************
***************************
Rukaさんへ
お耳が変わるだけで、お顔の雰囲気も変わり
ますよね。i-185
お洋服一つでも全然変わってくるしね。
あみぐるみは奥深いですねi-277
***************************
***************************
ミュウママさんへ
いつもありがとうございますi-194
次回のブログで紹介しますi-194




Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
