テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.06

あみぐるみ

委託先にupされました♪

今日委託先のストロベリーミュウさんにあみっ仔ちゃんがUpされました。
ぜひ遊びに行ってください。 (^o^)/
嬉しい事に垂れ耳ちゃんはもうお迎えがありました。
お迎えしてくれた方、本当にありがとうございます
+。:.゜ヽ(*´∀')ノ゜.:。+゜ァリガトゥ



途中経過の仔です。
20080306184507.jpg

またまたお耳で悩んでしまいました・・・。゜(´。pω・`。)゜
茶色の仔と同じ毛糸の色違いです。
同じ網目で編んでいるのに、なぜかピンクちゃんは
小さくなってしまい、垂れ耳にしました。
お顔の小ささをカバーするために、下につけてみました。 (*´pq`)
お洋服も途中経過です。またまたドット柄です。(*>▽<*)


夜に税務署から電話があって、こんな時間にお役所はやってないぞ~
今流行の詐欺?なんて疑ってしゃべってたら
確定申告の収入金額を入力するところが間違ってたらしく
未納収入の所に入力してしまったみたいで・・・・
平謝りです。 (ノд-。)
「時々こういう間違いする方もいらっしゃるので・・・・」
と言われちゃいました(||!・´∀`・)




スポンサーサイト

NEXT Entry
キャンディキャンディ?
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
688
可愛い~~完成を想像するとさらににんまり♪
ピンクの仔に水玉って可愛いですね!!
急に水玉柄の布が欲しくなってきました☆

手芸屋さんに行くといつまで~もいちゃうので、そんな自分にちょっと困り気味です~
今日は帰ろう!!と思わないと色々見てしまいます…。
欲しい材料、作りたいもの、山ほどで、今がお昼の11時だったらいいのにな~と思ってしまうほどです☆


689
amiwaちゃんおはよ(*・・*)
夜 税務署から電話・・・確かに怪しい・・・
でもホントの税務署さんからだったんだ~
それは びっくりですね~(^^;)

委託先にUPされているんですね~
早速見に行ってきま~す♪
ピンクの仔 かわいいですね~
隣にあるのは お洋服?

690
もう里親さま見つかったんだね^^
さすがぁ~♪
可愛いもんなぁ(´∀`*)
ピンクちゃん小さいの?
お耳の位置もいい感じで可愛い♪
お洋服着たらもっと可愛くなるんだろうな^^
税務署・・電話するなら掛けてくる時間
考えてほしいよね(-ω-;)
ぽぉでも きっと疑ってたと思う( *´艸`)

691
i-203Amiwaちゃん おはよう^^

ピンクちゃん、可愛い♪
全体、見れるの楽しみ(*′艸`)

夜な夜な税務署からは、怪しいよねぇ^^;
でも、マジで税務署だったから~
余計怖いね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もっと、時間を考えろ!って感じだね!

委託先、UPされてるんだぁ♪
見て来ようっと

692
lovenaildrinkちゃんへ
水玉、かわいいのでぜひ購入してください~i-194
うちの生地はほとんど、ドットかチェックです。i-229
生地買いすぎちゃって、一度整理しなきゃな~と反省です。i-241
***************************
***************************
ラブママちゃんへ
お役所が夜にかかってくるなんて怪しいでしょ~、今流行の詐欺かと思ってしまった。i-229
きっと確定申告で遅くまで残業してるんでしょうね。私みたいな間違いが多いだろうしね。i-282
横のドット柄はお洋服です。丈が短かったので作り直しました~i-237
***************************
***************************
ぽぉちゃんへ
なぜか同じ毛糸で同じ編み数なのに、小さく
なってしまったの~i-282
お耳はまた3つ作ってしまいましたi-229
夜にお役所はありえない~って思ってたけど
今の時期残業なんだろうね。i-179
***************************
***************************
ラビットちゃんへ
そうなのよ~昼間仕事でいないから夜かけて
きたのかも~i-229
初めての確定申告だったので、窓口に行くと
混むし適当に入力して出しちゃったのが
いけないんだけどね・・・i-237
ピンクちゃんかわいい?
垂れ耳上手のラビットちゃんに褒められると
うれしいなぁi-178




693
たれ耳ちゃん可愛い^^
Amiwaちゃんらしい仔だね~
完成が楽しみ^^

委託先見に行ってこよ~~~~

694
yukkoちゃんへ
私らしい仔と言われるととっても嬉しいです。i-178
今も垂れ耳作成中です。
凝りだすとそればかり続いてしまうので
ダメですね・・・i-229

695
同じ毛糸でも色によって手触りが違ったりしますよねi-229
編み具合も思ったよりも微妙な力加減で変わってしまうので
大きさが「あれ?」っていうこと、よく分かりますょ♪
でもAmiwa.K.Yさんのピンクちゃんはとっても可愛いです(*´ェ`*)
完成が楽しみですね~i-176
税務署からの電話、一瞬ドキッとしちゃいますね(笑)
私は2回くらい還付課(笑)から架空請求のハガキが届いたことありますi-203
Amiwa.K.Yさんも気をつけてヾ(´▽`;)ゝ

696
とっても可愛いですぅ(〃∇〃)
お洋服…とっても素敵♪
あみっこちゃんに着せたら…とっても可愛いだろうなぁ♪
税務署…夜に電話かかって来たんだぁ~
家の電話番号、郵便局と1番違いでよく間違い電話がかかってくるんです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
だから、知らない番号だとあんまり出ないんです(^▽^;)
税務署から電話がかかってきても、出れないかも(笑)

697
Minaminさんへ
Minaminさんも編み方で大きさが変わったり
するんですね。i-194
架空請求のハガキ、2回も届いたんですね。
私も1度経験あります。
ほんと嫌になっちゃいますよねi-241
お互い気をつけましょうねi-234
***************************
***************************
Amimmyちゃんへ
間違い電話嫌ですね。i-282
最近ナンバーディスプレイにしてから知らない
番号は出ないようにしてたんですが
同じ区の番号だったので出てみたの。i-237
お洋服着せたらお姉さんらしくなったよ~i-185





Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
