テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.10

あみぐるみ

キャンディキャンディ?

お友達のAmimmyちゃんから頂いた毛糸で垂れ耳ちゃんを作りました。
080310_0832~01

とても綺麗な色でキラキラしているんです。
キャンディキャンディみたいと思ってしまいました。
ピンクちゃんは前回の仔にお洋服を着せました。


今はくまちゃんを作成中なんですが・・・・
とってもひつじ・やぎ?が作りたくなって、違う毛糸でも編み編み中です。
080310_0832~02

いろんなお友達がひつじちゃんを作ってて、私も作りたくなったんですが
耳が難しいです。2つ作ったんですが納得がいかず・・・・
いろんなバージョンを作ってみようと思います。
みなさんのあみっこちゃんは、笑ってる感じの仔が多いのに
私の作る仔はいつも、哀愁漂う悲しい表情に見えるのは私だけかな?
どうやっても同じお顔になっちゃうので、まぁいいかな・・・・



余談ですが・・・・・
夕方、マンションの駐車場が1台開いたので抽選に行ってきました。
はずれの方に住んでるのに、駐車場がいっぱいで・・・・。
名古屋の方は車を2台持ってるのが普通で
(私は免許がないので、1台しかありませんが・・・)
周りの駐車場は何十件も待ち状態。
うちもちょっと離れた駐車場を借りてたんですが
旦那さまが朝早い出勤になったので、値段は上がるけどマンションの下の方が
いいかなと・・・・・。
抽選がベタなあみだクジなんですが、なぜか何日も前から「右」を選ぼうって思ってて
それがなんと当選しちゃって、ちょっとビックリでした。







スポンサーサイト

NEXT Entry
ありがとうございました。 (*^□^*)
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
698
わぁ~この仔かな~「ミルクティー」色のくまちゃん?あれ?耳たれちゃん?・・青いお洋服の耳たれちゃんめっちゃかわゆい~~♪ほんとAmiwaちゃんのあみっこちゃんのお洋服素敵~・・・刺激されるぅ~~・・
(キャンディーキャンディーって・・年代同じ~~??うふ)
あはは~「哀愁ただようお顔」?とっても雰囲気があっていいですぅ~~・・私の仔も笑ってる・・っていうより、「ん??何??ちょれが何か?」っていう反抗的なお顔に見えるときもありますぅ~はは~・・
駐車場・・すごいすごい~~!超能力??

699
ほんと、キラキラした素敵な毛糸ですね☆彡
お洋服がすごく凝っていて可愛いです。
私もひつじちゃん作りたいのですが、
耳が難しくて、くまとわんこばかり作っています(笑)
私Amiwaさんの作るお顔すごく好きですよ~。
変えなくてもそのままで十分すぎるくらい可愛いと思います(*^o^*)
右を選んで駐車場 当選したんですね!
私も右選ぶのまねしてみようかな♪

700
amiwaちゃんおはy(*・・*)
ひつじちゃん あみあみしてるの?!
amiwaちゃんのは どんなかんじかな~
たのしみ~

ホントキラキラした毛糸ですね~
きれいだし かわいい~(*・・*)

駐車場 良かったですね~(*・・*)
私が住んでるとこは 
田舎の1件屋なので 駐車場たくさんあって困らないから その点はいいみたいですね~
ただ・・・ど田舎・・・(^^;)

701
mickieちゃんへ
ミルクティちゃんは、作りかけのくまちゃんです。
携帯画像なので反射して色合いが出てないけど・・・・i-229
同じ世代だと思います~ (*′艸`)
お顔雰囲気あっていいですか?嬉しいです。
超能力はないけど、直感は結構当たってる事が多いかも・・・・・i-282
***************************
***************************
ゆうさんへ
ひつじのお耳、ほんと難しいです。
作ってみたけど、イマイチなのでくまちゃんに
変身かもi-229
お顔このままでいこうと思いますi-194
なぜか右とずっと思ってたんですi-237
***************************
***************************
ラブママちゃんへ
ひつじちゃん、くまちゃんに変身しそうだよ~i-282
お耳が上手にできなくて・・・・・。i-241
すごくキラキラな綺麗な毛糸です。i-194
うちも名古屋でもはずれの地方なのに
マンションがいっぱい建ってて、2台持ってる
のが普通みたいで、駐車場探しが大変な地
域みたいです。i-238


702
たれ耳ちゃんとっても可愛いです♪
画像でもきらきらがわかります☆

ひつじちゃん…私はまだまだ作ろうと思った事がないのですが、グレーの毛糸で、思いついて…コアラ作りました~
あと、人魚の着ぐるみのくまちゃん…。
オクに試しに出品してみようかな~と思いつつ、自信もないし、ダメ元でだすか考え中で~す★

名古屋も、車2台が普通なんですね!!
群馬も、一人1台が普通みたいです…。我が家は私が運転苦手だし、まだ1台だけど。
当選すごいですね!!!なかなか当たらないですよ~ 何日も前から選ぼうと思ってたところで当たるなんて☆すごい力ですね♪

703
あの毛糸使ってくれたんですね♪
とっても可愛い仔に変身したね(*^▽^*)
キラキラしてるのが、写真でも良く分かるよ♪
Amiwaちゃん、付いてるね♪
確か、プレ企画でも当選してたよね~
すごいねぇo(*^▽^*)o~♪
私もあやかりたいなぁ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

704
Amiwaちゃん こんばんは☆

またまた、可愛い仔が出来たね♡
どの仔も可愛いよん(*^□^*)

画像、小さくなったのね?
でも、キラキラは解るよぉ♪

Amiwaちゃんのひつじちゃん、楽しみだなぁ♪
ラビは、最近作ってないわぁ^^;
また、作ろうかなぁ♪

705
lovenaildrinkちゃんへ
コアラちゃんと、人魚の気ぐるみくまちゃん
見てみたい~i-178
オクぜひ出品してください!
その際は教えてくださいね。i-278
直感は結構当たる事が多いので・・・・
言霊かもしれませんね。i-237
***************************
***************************
Amimmyちゃんへ
とっても綺麗に染まってて、甘い匂いがした
i-194ありがとうね。
そうなの~最近なぜかついてて
プレ企画2つも当選してるの~i-237
でもその反面、お仕事ではついてない事
だらけだけどね。i-282
***************************
***************************
ラビットちゃんへ
FC2のブログ、いつも古いバージョンで入力
してたんだけど、もう選ぶ項目がなくて・・・
登録したら画像が小さくなってました。
どこかで変更する所あるんだろうけどね・・・i-229
可愛いって言ってもらえると嬉しいです。i-178
ひつじちゃん、やっぱり上手に出来なくて
垂れ耳ワンコになってしまうの・・・・。
モコモコの毛糸じゃないと、ひつじっぽく
見えないのかな~?i-282
ラビットちゃんのひつじ可愛いから大好きです。i-178


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
