テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.13

あみぐるみ

ありがとうございました。 (*^□^*)

嬉しい事に委託っ仔すべてに里親さんが見つかりました。(*´∇`*)
里親さんになってくれた方々、遊びに行ってくれた方々ありがとうございます
               +。:.゜ヽ(*´∀')ノ゜.:。+゜ァリガトゥ


実はこっそり、オークションに出品中です。
こちらの仔たちです。
080311_0748~02
ami93.jpg

良かったら覗きに行ってみてください。`,、(o・∀・o)


次は、出来上がった仔たちです。
ami94.jpg

↓ブログの途中の仔を完成させました。お洋服はまたまたドット柄です。 (*′艸`)


ひつじの耳を何度も作り直して、出来た~って旦那さまと子供に見せたら
「何これ?」「くま?にしては耳が長い・・・・」
「ひつじだよ・・・・・」
大爆笑されました。見えないよ~って。(||!・´∀`・)
茶色で作ってたので、白がいいと言われて作り直しました。
旦那さま、ひどいんですよ~ひつじを検索して、ひつじはこれだよわかってる?って。o(;д;o)
ami95.jpg

なんとか、ひつじらしくなったかな?と思ってますけど・・・・・
みなさんは何に見えますか?やっぱりワンコかな~σ(^◇^;)。。。

スポンサーサイト

NEXT Entry
本日2回目の更新です。
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
706
ひつじちゃんですよ~♪可愛い♪
このお耳可愛いですね☆
この毛糸のお色好きだし、お洋服がまた可愛いです~ この仔は委託かな~オクかな~

赤いドットのお洋服の仔も可愛い♪♪

私はあみっこの小物に、眠ってるお目目の刺繍をしてみて、お月様作ったら、旦那さんに、「バナナ?」と言われました!
母には傘おばけみたいで可愛いとか…みんな言いたい放題ですよね☆やってみると難しいんだぞ~っと言いたくなってしまいます★

707
Amiwaちゃん こんばんは☆

お~~~~i-189
ラビは、赤い水玉の仔がツボだなぁ♪
可愛い(*^□^*)

ひつじちゃんね・・・
本当、難しいって言ったら難しいもんね^^;
じゃあ。。もう少し、お耳を下げてみては?

十分可愛いけどなぁ^^*

モコモコの毛糸の方が、1番いいよ♪
今度、モコモコ毛糸で作ってみて♪
めげずに、リベンジ!リベンジ!

708
amiwaちゃん おはよ(*・・*)
里親様見つかってよかったですね~
かわいいもの~♪
新作ちゃんかわいい~♪
ワンピ かわいい~(*・・*)
羊ちゃん かわいいけど~!!amiwaちゃんのだんな様 うちのだんな様と同じことするんだ~笑
この間のタヌキのとき パソコン見せられました・・・(^^;)もちろん 猫も・・・(^^;)
旦那の共通点ですね~笑

709
lovenaildrinkちゃんへ
ひつじちゃん褒めてくれてありがとう。i-178
どんなお月様なんだろう?
見てみたいです。i-237
作るのって思った以上に難しいですよね。
頭の中のイメージとおりなかなか出来らない
ですよねi-179
お互い頑張りましょうねi-194
***************************
***************************
ラビットちゃんへ
次回のひつじちゃんは、もう少しお耳下げて
みま~す。i-236
編む毛糸もモコモコした感じのがいいね。
ちょうどあるので頑張って作ってみますi-234
赤いドット柄はやっぱりかわいいですよね~
***************************
***************************
ラブママちゃんへ
里親さん見つかってほっとしています。
ラブママちゃんの旦那さまも辛口なのね。i-181
逆に原型通り作ったら、怖いですよねi-278
リアルひつじちゃん・・・・見たくないですね。
お互い旦那さまに絶賛されるようなあみっこ
作りましょうねi-194


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
