テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.15

未分類

本日2回目の更新です♪

お届け物が2つありました。(*^_^*)

知ってる方も多いと思いますが、プレゼント企画に2つも
当選しちゃったんです。しかも同じ日にですよ~(*′艸`)
こんな幸運は一生に一度あるかないかぐらいの幸運だと思います。ヾノ≧∀≦)

一つ目は ducca サクラさんのプレゼント企画に当選しました。
届いた仔はこちらです。080315_1845~01

とっても可愛いんです。
ちょっと上向き加減がたまらなく可愛くって。 (ノ∇〃)
しかも足の裏に肉球があるんです。
サクラさんへ
この度はご迷惑かけてごめんなさい。
サクラさんの優しい人柄にますます好きになっちゃいます。
可愛い仔&たくさんのプレゼントまで本当にありがとうね。
これからも仲良くしてください (*///▽///*)ゞ



二つ目は Sweet life ゆうさん のプレゼント企画です。
ゆうさんは今回初のプレ企画だったんです。 (*´∇`*)
届いた仔はこちらです。080315_1847~01


2等を当てちゃいました。
2等じゃないぐらい、とってもかわいくてしかもあみっこちゃん二つも
なんです。右側のくまちゃんはストラップになっているんですが
使うのがもったいないぐらい可愛いので、大事に飾っておきま~す(〃艸〃)

ゆうさんへ
かわいいあみっこちゃん、二つもお迎えできてとても嬉しいです。
大事にしますね。
これからも仲良くしてください。(*///▽///*)ゞ
スポンサーサイト

NEXT Entry
涙・涙の卒園式でした
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
713
幸せな1日だったんですね~
お届け物がたくさん来る日って嬉しいですよね~
こんなに可愛い仔うらやましい(*^-^*)
良かったね^^*

714
何故だろう・・・。
サクラちゃんの仔の画像が見れない><
また後で、見に来ます~

ラビの仔から、幸運続き?
ラビの仔、幸運運んでくれたんかなぁ(´∀`*)フフフ
いいなぁ~
羨ましい~♪
サクラちゃんの仔~~~~~
いいなぁ~~~~~~~~
後で、癒されに来ようっと♪

ラビの垂れ耳ちゃんも、もうすぐ届くよん♪

715
わぁ~、早速もうこんなに可愛く紹介してもらってありがとうございます~♪
ちょっとでも喜んでもらえたらとっても嬉しいです(*^^*)
迷惑だなんてとんでもないです!
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~(≧∀≦)

716
可愛く紹介して下さって嬉しいです(=^・^=)あみっこちゃんもAmiwaさんのところに行けて喜んでいると思います☆彡
こちらこそ、これからもよろしくです(#^_^#)

717
amiwaちゃん おはよ(*・・*)
すご~い!!2つも 当選されたんですね~
おめでとう♪
サクラさんのあみっ仔ちゃんもゆうさんの仔も
かわいい~♪

718
わぁ~とっても可愛いあみっこちゃんがやって来たんですね♪
いいなぁ~私は見事、撃沈でした( ̄□||||!!
でも、当たったのがAmiwaちゃんで良かった♪
↓カレンダー…我が家にも届きました♪
とっても可愛いですよねo(*^▽^*)o~♪

720
こんにちわ。
おめでとうございます♪
どちらのあみっ仔ちゃんも可愛いですね(。^ω^。)


721
yukkoちゃんへ
一生のうちの幸運日でした。i-194
かわいい仔がいっぱい集まっておうちも
にぎやかになりますi-236
***************************
***************************
ラビット ちゃんへ
ラビットちゃんのクロネコちゃんが幸運を
運んできてくれたと思ってま~す。i-194
ラビットちゃんの垂れ耳ちゃんの届くの
すっごく楽しみです。i-178
***************************
***************************
サクラ さんへ
今回の事では本当にごめんなさいねi-201
すごく可愛い仔が、おうちにきてくれて本当
に嬉しいです。i-178
これからもよろしくお願いしますi-236
***************************
***************************
ゆう さんへ
ゆうさんのあみっこちゃん、おうちで幸せに
していま~すi-178
これからもよろしくね。i-194
***************************
***************************
ラブママちゃんへ
ありがとうございますi-179
こんな幸運、初めてです。i-278
可愛い仔がいっぱいお家に集合ですi-194
***************************
***************************
Amimmyちゃんへ
可愛い仔がいっぱいお家にやってきましたi-178
こんな幸運初めてです。i-237
カレンダー可愛いですよねi-178
***************************
***************************
あこちん さんへ
ありがとうございます。i-178
あみっこちゃん、とっても可愛いですよ~i-194







722
かわいい子がたくさん来たんですね(*´∇`*)
すごーく幸せですね♪
2つも当選なんてうらやましい~o(≧▽≦)o

723
Rukaさんへ
2つもそれも同じに当選するなんて
本当に奇跡ですよね~i-237
可愛い仔がいっぱいきてくれて
本当に嬉しいです。i-178

724
すご~い!
かわいい子がたくさんですね^^
うらやまし~v-10
ラッキーガールですね☆

卒園おめでとうございます。
うちの長男君も来週で保育園生活が終わりです・・・。園服姿が見れなくなると思うと、すごく寂しいです。きっと卒園式は号泣しそう・・・。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
