テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.18

未分類

お迎えしちゃいました~(*^□^*)

お友達のラビットちゃんの仔をお迎えする事ができました。 (*´∇`*)
ずっと前から垂れ耳ちゃんを狙ってたんですが
なかなかお迎えできず、今回やっと念願かなってお迎えしました(*′艸`)
IMGP1080.jpg

とってもかわいいんです。
すごく丁寧に作られてて、お洋服もとっても凝っててかわいいです。
オマケのポスカもとっても可愛いいんですよ~ (*´∇`*)
ラビットちゃん
可愛い仔、お迎えできて嬉しいです。
うちで大事に大事にしますね~
ヾ(oゝω・o)ノ


HPにも書き込みしたんですが、ブログが2000HIT超えました。
毎日遊びに来てくださるみなさんのおかげです。
いつもありがとうございます。ヾ(oゝω・o)ノ
お礼を兼ねて、カウプレをしますのでその時はぜひ応募して
ください~。(*/∀\*)
今週中にはupさせたいと思います。


昨日のブログについては、スルーしてください~ヾノ≧∀≦)
スポンサーサイト

NEXT Entry
2000HIT カウプレ参加者募集中です(*^□^*)
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
725
わぁ~い。ラビちゃんの仔だ~~
可愛いよね^^*

カウプレするの?
楽しみ~~
ぜひ参加させてね^^

726
わぁ~ラビさんの耳たれちゃんですね~ほんとお洋服もいつも凝っていて素敵ですね♪カウプレ??・・か・・でも・・私前に頂いちゃったから・・喜びを皆さんで分けないといけないし・・(もじもじ)あは・・応募しちゃおかな~・・もじもじ・・(*′艸`)ムフッ

727
yukkoちゃんへ
ラビットちゃんの垂れ耳ちゃん
前から狙ってたんだぁ~i-237
だからとっても嬉しいです。
カウプレ企画していま~す
その時はぜひ参加してください。i-194
***************************
***************************
mickieちゃんへ
ラビちゃんの仔、本当に丁寧でお洋服も
凝っててめちゃ可愛いの~i-178
ずっと欲しかったから嬉しいです。i-278
カウプレ是非参加してください~i-194

728
ラビットちゃんの垂れ耳ちゃん、お迎えしたんですね~
とっても可愛い(〃∇〃)

カウプレ?!もちろん参加しますo(*^▽^*)o~♪
楽しみにしてるね(^ー^)ノ

729
Amiwaちゃん おはよ^^

キャッ(*ノェノ)
ラビの仔、いい仔にしてるんだねぇ♪
よかったぁ(*^□^*)
お迎え、本当にありがとうねi-178
Amiwaちゃん本当、垂れ耳ちゃん好きだよねぇ(*′艸`)ムフッ
ラビもだけど(笑)

可愛く紹介ありがとうね(人´∀`*)

プレの時は、参加させてねぇ♪♪
楽しみ(*′艸`)ムフッ

730
2000hitおめでとうございます☆

ラビットちゃんのたれ耳ちゃん♪可愛い~(*^^*)
女の子らしくってほんわか雰囲気の仔ですね♪

731
Amimmyちゃんへ
ラビットちゃんの仔お迎えしちゃいました~
ずっと欲しかったのでとっても嬉しいですi-237
カウプレ是非参加してくださいね~i-194
***************************
***************************
ラビットちゃんへ
おうちでいい仔にしてるよ~
垂れ耳大好きです。i-278
ラビットちゃんの仔は、ほんわか優しいお顔
してるから好きですi-194
プレ企画ぜひ参加してください~i-194
***************************
***************************
サクラさんへ
ありがとうございますi-277
ラビットちゃんの仔、優しいお顔でとっても
可愛いですi-178

732
かわいいうさちゃんですね~(*^-^*)
ふわっとした表情がいいいな~
2000hitおめでとうございます♪
カウプレ、楽しみにしてますね(^-^)

そして、卒園おめでとうございました♪

733
こんばんわ☆
ご無沙汰になっててごめんね~;;
黙々と大きな仔編んでます(笑)

ラビットちゃんの仔可愛いね~♪
もちろんAmiwaちゃんの仔も^^
たれ耳ちゃん、私も好きです*^^*

ps.超ビックきのこちゃん・・・
あの時点で綿200gくらい入ってる(笑)

734
amiwaちゃん こんばんは(*・・*)
ラビットちゃんの仔 お迎えしたんですね~♪
プレ企画 するのですか?!
わ~い 私も参加させてくださいね~
楽しみに待ってま~す♪

735
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

736
shimama*さんへ
ありがとうございます。
お互い新一年生ですねi-194
ラビットちゃんの仔、ほんわかして
本当にかわいいですi-237
***************************
***************************
kyonちゃんへ
いいよ~気にしないでねi-277
ラビットちゃんの仔かわいいですよね~i-178
私の仔も好きなんて・・嬉しいですi-237
BIGちゃん、あの時点で200gなの?
すごいです。i-194
材料費だけですごくかかりそうですね。
***************************
***************************
ラブママちゃんへ
ずっと垂れ耳ちゃんを狙っててやっとです。i-178
カウプレ企画しま~す。
その時はぜひ参加お願いしま~すi-194
***************************
***************************
ミュウママさんへ
了解しました~
いつもでいいのでお暇なときに~i-194


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
