テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.20

あみぐるみ

2000HIT カウプレ参加者募集中です(*^□^*)

ブログもはや2000HITを超えました。
これも、みなさまが遊びに来てくれたからです。
本当にありがとうございます。ヾ(oゝω・o)ノ
超える前に、カウプレをしたかったんですが・・・
超えちゃいました。(||!・´∀`・)

お友達の方も、初めましての方も、いっぱい参加してください~(*>▽<*)
プレゼントのあみっこちゃんです。
IMGP1084.jpg

ちょっと前に出来上がった、自称「ヒツジ」ちゃんです。
垂れ耳ワンコに見えると思いますが・・・・。ヾノ≧∀≦)

残念賞も作成中です。
苦手なシュシュの毛糸で編んでいます。
廃盤と聞いて欲しくなって、まとめて何個か購入したんですが
苦手でそのままにしていたんですが、お友達の Amimmyちゃんにプレゼント
した所、とっても可愛くヒツジちゃんが出来上がっていて
私ももう一度挑戦してみようと思い編んでいま~す。
途中ですが・・・。 (;^ω^)・・
080320_1852~01

毛のない分ごまかしがきかず・・・いつもの目数を変えて
編んでいます。 この仔ははだかんぼうのままです。♪

コメント欄に、「応募」と記入してください~。
期間は
 本日3月20日(木)~3月25日(火)21:00
までです。

コメントのお返事は書かないのでご了承ください~
いっぱいの応募があるといいなぁ。(*′艸`)


早速、シュシュの毛糸くまちゃん
出来上がりました~
結構自分ではおきにいりです。
080320_2008~01
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
明日は終業式・・・ (*′艸`)
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
737
(応募)

初めまして、ここあと言います。
つい1週間くらい前からあみぐるみにはまりました。
たまたまこちらのブログを見つけて応募しました。
私も編みたいなぁ~♪
当たればいいな!!

738
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

739
もちろん応募♪
2000HIT才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
ひつじちゃんとっても可愛いよぉ♪
シュシュ…あみあみしたのね♪
くまちゃんもとっても可愛い(〃∇〃)
私、あの後からまた苦戦(笑)
ちょっと違う毛糸に浮気しちゃってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

740
【応募】

絶対応募(*´▽`)ノ
Amiwaちゃんの仔、当たるといいなぁ♪
あっ!
2000HITおめでとうi-189
ひつじちゃ~~ん♪
ラビの元へおいでぇ~~~ヾ(^▽^ヾ)♪
(笑)

741
「応募」
2000HITおめでとうございま~すe-420
Amiwaしゃんのあみっこちゃん、
是非是非お迎えしたい!!
かわいいもん大好きです^^
どうかあたりますよ~にe-459

742
応募します^^

とっても可愛いぃ♪
シュシュの仔もツボです(*´ェ`*)
ぽぉ家に来て欲しいなぁ♪
来ますように…
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

743
応募させてくださ~い

2000HITおめでとう(*・・*)
amiwaちゃんの羊ちゃんかわいいですね~
シュシュのくまちゃんもかわいい~
わたしもシュシュノ毛糸暮れに大量に買ったんです~何体かアミアミしましたが
お気に入り です~♪

744
はじめまして、momowankoです。Amiwaさんのあみちゃんが大好きです。でも残念ながら、まだうちにお迎えできていませんので、ぜひ応募させてください。

745
応募させてください~♪♪
あのひつじちゃんも登場とは~!!
当たるといいなぁ~☆
くまちゃんも可愛い~
お迎えできますように★我が家に来て~♪

746
「応募」させてくださいv-238
ブログ2000HITおめでとうございます。
(*'-')//"パチパチ☆
Amiwaさんのあみっ仔chan我が家にお迎えできたらイイなぁv-238
ヒツジchanもクマchanも愛らしいお顔ですねぇ。

747
Amiwaさん 初めまして!!
ワタシもあみぐるみ作ってます*
cocotteのててコと申します。
2000HITおめでとうございます♪
図々しくも応募させてください。
めちゃカワイイひつじちゃんですね~。
゚・*:.。. .。.:*・゚当たりますように゚・*:.。. .。.:*・゚

748
応募させてください~~
2000HITおめでとう(*^-^*)
やっぱりAmiwaちゃんの仔はかわいいわぁ~
ヒツジもくまちゃんも可愛すぎだよ~
おうちに来てくれると良いなぁ~

749
はじめまして、応募させてください!
以前ヤフオクであみぐるみを見かけかわいいな、と思っていました。(残念ながら落札はできませんでしたが...)
私は愛知県でヤギのあみぐるみを売っています。

750
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

751
わ~い(≧∇≦)♪Amiwaちゃん2000Hit本当におめでとぉ~ございますぅ♪Amiwaちゃんが優しく言ってくれたので、今回もずうずうしく応募しちゃいますぅ~(*′艸`)ムフッ・・でも当たったら申し訳ないような・・でもひつじちゃんめっちゃかわいいから・・よろしくお願いします♪・・・と言ってる間に・・私もプレしなきゃいけないので、今日急いで編み編みしてました~~・・今日ブログに書くので是非応募してね~~(≧∇≦)

752
2000HITおめでとうございます~
ひつじちゃんもくまちゃんも愛らしいお顔ですね~、かわいい♪
応募よろしくお願いします(*^-^*)

753
2000hitおめでとうございま~すっっ
ひつじちゃん、すごく可愛いです。
ちゃんと、ひつじちゃんに見えますよ~
ぜひ、応募させてください。
宜しくお願いします。

754
2000HITおめでとうございます。
わたしも「応募」よろしくです^^
当たるといいな~♪

755
初めまして、あけままと申します★
2000HITおめでとうございます(*^_^*)
勝手にお気に入り登録させてもらってます♪
とっても可愛いあみっこちゃんですね!
ぜひぜひ応募させてください!!

756
Amiwaさんおはようございます♪
2000Hitおめでと~☆☆☆
わたしも応募させてくださ~い

ひつじちゃん、とってもかわいい(*´∀`*)
ちゃんとひつじちゃんに見えますよ~

全然残念じゃない残念賞のくまちゃんもスゴイかわいいです(^ー^)b
わたしもAmimmyさんのかわいこちゃんを見て、昨日ダイヤシュシュできのこ編んでみました☆
完成はいつになることやら・・・(苦笑)

757
こんにちは^^

2000Hitおめでとうヽ(^o^)丿
今度は・・・(笑)
「応募」お願いしまするぅ~♪
当たるといいな^^

758
初めまして、miaと申します。
familyさんのところからきました。
すごくかわいいひつじちゃんに、惹かれてポチっと*^^*
ぜひ、応募させて下さい。

2000hitおめでとうございます。

くまちゃんも、かわいいですね!!
それでは、ご縁がありますように。
よろしくお願いします☆☆

759
2000hitおめでとうございます~i-178
ひつじちゃんもくまちゃんもすっごく可愛い!!!
応募!と言いたいところですが・・・かわゆいネコちゃんに
来てもらったばっかりなので今回はほかのかたに
この喜びを味わってもらいたいです~^^
誰のところに旅立っていくのか、楽しみにしてますね♪

760
『応募』

はじめまして*
ぽと申しますv-353
初めてこちらにお邪魔させていただいたのですが、あまりにも可愛くて応募させていただきました><v-344
たくさんの応募があり、無理そうですが…よろしくお願いします!
最後になりましたが、2000hitおめでとうございます^^v-354

761
(●ゝω・)ノ コンニチハ
初めまして・・・satomiと言います。
最近・・・色々なあみぐるみのHPをこっそり探して可愛いあみぐるみを見ています。
とても可愛いひつじちゃんを見つけてしまいました。プレゼントの応募させて下さいね~~~。ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

2000HIT(●'-')ノ゚+o。おめでとぅございます(祝)。o+゚

763
はじめまして。
応募します。
あみぐるみ大好きです。

765
ひつじちゃんだぁ
2000HITおめでとうございます。
応募します。
ひつじちゃんなんですね。
確かに言われなければわんちゃんにも見えます。
ひつじというと白が多いからかな。
耳をよく見れば間違わないのではと思います。

ひつじちゃんかわいいですね。
お迎えできると嬉しいです。
結果を楽しみにしています。

768
2000HITおめでとうございます
編みぐるみのHP巡りしています
みんな器用でとっても羨ましいです
是非「応募」させてくださいませ
結果発表楽しみに待っています♪
よろしくお願いします


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
