テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.23

未分類

明日は終業式・・・ (*′艸`)

2000HITカウプレにたくさんの応募ありがとうございます。
゜ヽ(*´∀')ノ゜
3月25日までなので、応募お待ちしていま~す。
詳しくは3月20日のブログを見てください。(●'ω`●)ゞ


HP・メールフォームが載ってる方には、挨拶に行ったんですが
どちらも書いてなかった方は挨拶にいけませんでした。
この場をかりて、
カウプレに応募していただきありがとうございます
発表までしばしお待ちください~ヾ(oゝω・o)ノ


やぎこさん、メールアドレスが違っているみたいです。
メールが送れませんでした。 (ノ_<。)



先日のオークションで、茶くまちゃんを落札してくれたのが実は・・・
お友達のHirorinちゃんなんです。ヾノ≧∀≦)
可愛くブログで紹介してくれています。
Hirorinさん、お迎えしてくれてありがとうね。(*^□^*)
これからも仲良くしてくださいね



今委託っ仔をあみあみ中です。
ピンクの垂れ耳ちゃんを作成中です。 (*^_^*)

明日は終業式ですね。
どんな通知表を貰ってくるのか不安と期待でいっぱいです。
二重丸がいっぱいあるといいなぁ~ (*´∇`*)



スポンサーサイト

NEXT Entry
たくさんの応募ありがとうございます
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
762
:+((*′艸`))+:グフフ・・・ほんとほんと・・二重丸いっぱいあるといいな~~~♪Amiwaちゃんところは明日ですか?うちはあさって・・・いつも・・あまり多くない二重丸・・今回こそはと祈る母・・(≧∇≦)♪
そして・・Amiwaちゃんのプレも当たれ!!と祈る母・・:+((*′艸`))+:グフフ

764
せっかくメール送ってくださったのに、ごめんなさい。
覚えたつもりだったのですが・・・。

あみぐるみ作り楽しいですよね!近くに仲間がいないので寂しいです。
また遊びに来させていただきますね~

766
二重丸いっぱい♪だったかしら?
うちはまぁ~こんなもんでしょ・・・。って感じです^^;

Hirorinちゃんのところで見たよ~
あと、ラビちゃんのところでもAmiwaちゃんの仔見た^^*
可愛かった~~~

767
amiwaちゃんこんにちは(*・・*)
お子さま 学校まだあったんですね~
うちの娘21日に終業式だったんです~♪
毎日煩いです(^^;)いや・・・賑やかです。

プレ企画...当たるかな~当たるといいな~♪
さっきラビットちゃんの所に行ったら
amiwaちゃんの仔見てきました~
相変わらず かわいかった~(*・・*)

769
mickieちゃんへ
二重丸変わらず・・・でした。
でも初めて社会に二重丸がついてたので
子供も親も喜びですi-178
プレ企画抽選まで待ってね~i-194
***************************
***************************
やぎこさんへ
お返事ありがとうございます。
私の周りにもあみぐるみを作ってる人は
いないです・・・・・i-241
一人寂しく編みあみしていま~すi-194
ぜひ遊びにきてください^-^
***************************
***************************
yukkoちゃんへ
二重丸うちも変わらずです・・・・。
テスト重視の先生と、態度重視の先生と
毎年違うので喜んだり悲しんだりの繰り返し
です。i-229
見てくれたの?嬉しいです。i-194
***************************
***************************
ラブママちゃんへ
地域によって日にちが違うんですね。
学校が休みになると、子供たちもやる事が
なくて、ゲームとうるさいですi-282
見てくれたの~?嬉しいですi-178


770
通知表どうだったかな?!
あみっこちゃん、色んな所で見たよ~
ラビットちゃん、サクラさん、ゆうさん、Hirorinちゃん♪
どの仔もとっても可愛いかった~(〃∇〃)
垂れ耳ちゃん、編み編みしてるの?!
楽しみにしてます(^ー^)ノ


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
