テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.25

未分類

カウプレ当選者発表です~♪

たくさんのご参加本当にありがとうございます。 (*´∇`*)
27名の方が応募してくれました。
とっても嬉しく思います。

クジを考えたんですが・・・・・
今回は、お友達のFamilyちゃんが抽選ツールを使っていたので
そこでやってみました。ヾノ≧∀≦)


結果はラビットちゃんです
おめでとうございます。これからメールしますね。

残念賞はミュウママさんです
おめでとうございます。これからメールしますね。

結果は抽選ツールでご覧になれます。 (ノ∇〃)

ハズレてしまった方々本当にごめんなさい。m(_ _)m
またカウプレ企画やっていきたいと思うので
またその時に参加してください~

ありがとうございましたヾ(oゝω・o)ノ
スポンサーサイト

NEXT Entry
思い通りに進まない・・・・
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
771
残念~★でも楽しい企画~楽しめました~♪
また楽しみにしていますね☆
可愛い仔が生まれるのを楽しみにしています!!
次はどんな仔かな~~

772
えっ!?
ラビが当選したの!?
うそーーーーーーーーーーー!

あっ!
Amiwaちゃん おはよ^^
興奮して、挨拶忘れてたぁ(笑)

最近、ついてなかったから~
マジで嬉しいヾ(≧∇≦)〃
ってか、ついこの間Amiwaちゃんの仔が来たばかりなのに~♪
いいのかなぁ?^^;
皆さんゴメンなさいm(_ _)m
Amiwaちゃんの仔が、一気に2体になっちゃったぁ(*′艸`)ムフッ

住所、大丈夫だよね?
教えた方がいい?

あ~~届くの楽しみ~i-178

773
はずれちゃいましたね~残念
でも楽しかったです、ありがとうございました♪
これからもかわいい仔を拝見できるのを楽しみにしていますね(*^-^*)

774
編みちゃんおはよう~

いいの?いいの?うれしい~(><)
お店の看板ちゃんにします。ありがとう
今日はいい日・楽しみ

775
amiwaちゃんこんにちは(*・・*)
プレ企画お疲れ様でした~
当選された方おめでと~♪
ハズレてしまいましたが
ドキドキをありがと~(*・・*)

776
lovenaildrinkちゃんへ
今回はごめんね~(ノ_<。)
また企画するので、参加お願いしま~す (^O^)
オク見ましたよ~高値がついて人気作家さん
の仲間入りですね。ヾノ≧∀≦)
***************************
***************************
ラビットちゃんへ
当選おめでとう(*>▽<*)
喜んでもらえて嬉しいです
私みたいにこれから運がまわってくるかもよ~ (*′艸`)
今日発送しました~到着までお待ちください
(*'-^*)ゞ
***************************
***************************
ミュウママさんへ
お店の看板っ仔にしてくれるの~?
嬉しいです。i-178
めったに作らない毛のない仔だからいつも
の仔とイメージが違うかも・・・・ヾノ≧∀≦)
看板娘になってくれると嬉しいです(*´∇`*)
***************************
***************************
ラブママちゃんへ
今回はごめんね~ (ノ_<。)
また企画するのでその時はぜひ参加
お願いしま~す。ヾ(oゝω・o)ノ
今回はクジを作る時間もなく、抽選ツールを
使ってみました(;^ω^)



777
わあ><i-195
残念(・ω・`)i-201
でもはじめて参加させていただいて、とっても楽しかったですi-228i-260
ありがとうございましたi-274i-261
また参加させてくださいi-194

778
お疲れ様^^

残念~><
外れちゃったんだぁ><
でも楽しませてくれてありがとぉ^^
また企画してね(´∀`*)

779
残念・・・。
でも楽しい企画ありがとう^^
お迎え出来なかったのは寂しいけど、
また企画してくださいね!
私も近いうちにやるよ~v-91

780
ぽさんへ
今回はごめんね~(ノ_<。)
また企画するのでその時に参加お願い
しま~す。♪
ブログの方へちょくちょく遊びに行かせて
くださいねi-194
***************************
***************************
ぽぉちゃんへ
今回はごめんね~(ノ_<。)
また企画するのでその時は参加してねi-178
***************************
***************************
mihana さんへ
今回はごめんね~(ノ_<。)
mihanaさんのブログで、プレ企画見ちゃい
ました~
初なんですね、とっても楽しみです。
ぜひ参加させてくださいねi-194

788
遅くなりましたが、結果を見に来ました(・・;)
27名の方が応募されたのですね(驚)
やはりAmiwaさんのあみっ仔ちゃん人気ありますねぇ♪
結果は残念でしたが、何だかとってもワクワク楽しめました^^
お疲れ様でした~。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
