テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.27

未分類

思い通りに進まない・・・・

2000HITカウプレに当選した、
ラビットちゃんの所でヒツジちゃんが紹介されています。
ラビットちゃんはカメラの腕前も上手で、とっても可愛く
撮影されています。ぜひ見に行ってください~
今、ラビットちゃんもカウプレ実施中なんですよ~(*′艸`)
ラビットちゃんへ
可愛く撮影してくれてありがとうね。
これからも仲良くしてくださいね(*'-^*)ゞ



ちょっと愚痴です・・・・。
最近、やる事がすべてが空回りしているような気がします・・・。
仕事もそうだけど、家事や編み編み、うまく進まない事が
多くて編み編みはなかなか、出来上がるのが遅くなってます。
一番のネックは仕事なんですけどね~(ノ_<。)
やっぱり少ない時間の中で、仕事の量が倍に増えるのは
キツイです。
今日も本当はお休みの日なんだけど、仕事があるので
3時間だけ仕事をしてきて、その間に終わらせなきゃ
いけないので、急いで仕事をして・・・・(・ω・;)(;・ω・)
でも周りの人は長い時間働くので、のんびりしてるのを
見てると・・・なんだか何やってるんだろう???って
思えてきちゃいます。 (ノд-。)
毎日発注もあるので、お休みできないし・・・・・。
重圧に押しつぶされそうです。
もっと楽な仕事にうつろうかなとも考え中です。
本当は専業主婦になって、のんびり編み物できたら
一番いいんですけどね (*′艸`)
旦那さま~専業主婦にさせてください~(*^m^)=3






NEXT Entry
いつの間にかサクラが五分咲きに~( ̄○ ̄;)
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
