テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.29

未分類

いつの間にかサクラが五分咲きに~( ̄○ ̄;)

ここ数日は、家とお店と学研教室の道のりしか歩いて
いなくて、サクラはどれぐらい咲いてるんだろう~?って
思っていたら、結構咲いててビックリです。
来週あたり花見に行きたいなぁ。 (*´∇`*)


今日は入学式に備えて、美容院へカットとカラーをしに
行ってきました。(*>▽<*)
最近お疲れモードだったので、カラーの匂いで気分が悪くなって
しまって途中で中断してもらってました。(ノ_<。)
お薬を飲んだらだいぶよくなったので、そのまま続行してもらって
久々のストレートです。
といっても去年かけたデジパの部分を切ったのでストレートに
なったんですけどね。
ストレートはあまり好きではないので、またすぐにデジパかけに
行っちゃうかも~。 (*′艸`)

帰りに手芸屋さんによって、そのこ綿が硬くて好きなので
綿とまたまた生地を2種類買ってきちゃいました。
同じ綿なのに、メーカーによって全然違いますよね~。
いったいどれだけ生地が増え続けるんだろう?
ほとんどが、ドットかチェック柄なんですけどね~ヾノ≧∀≦)



委託先のストロベリーミュウさんにあみっこちゃんがUPされています。
よかったら覗いてみてください~。
ピンクの垂れ耳ちゃん、キャンディキャンディちゃんがいま~す。
ピンクの垂れ耳ちゃんは画像に残すのを忘れちゃってます。 (||!・´∀`・)



昨日出来上がった仔です。
ami98.jpg

またまた垂れ耳ちゃんです。委託っこの予定です。
二つの仔がお迎えがあればですが・・・・・。(σ´∀`)σ

久しぶりに茶色のくまちゃんを作成中です。(´・ε・`)

スポンサーサイト

NEXT Entry
ありがとうございました♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
781
可愛い~たれ耳ちゃん♪♪
ストロベリーミュウさんのところ仔、もう一体お迎え決まってましたね~!!
もう一体もきっとすぐ☆すごく可愛いもの~~

私もお花見する余裕がなかったけど、気づいたら結構咲いてる~っていうことで、明日お花見へお出かけの予定です~~♪
3月中に咲いちゃうのが、なんだかちょっと悲しい気持ちがしてしまいます…もうちょっと楽しみにしながら待っていたいのに~毎年気づくと咲いてる!!

782
ストロベリーミュウさん…見てきました♪
もう新しいお家決まってました~すごい!
白い垂れ耳ちゃんもとっても可愛いよぉ♪
委託先へ…旅立つんですね~
美容院行って来たんですね♪
私も明日、行く予定です…今、ボサボサなのですっきり切ってきます(*^^)v

783
lovenaildrinkちゃんへ
委託っ仔、お迎えがあったの今知りましたi-229
とても嬉しいです。i-194
昔は桜って入学の時に咲いてたような気が
するんですよね~
集合写真も桜が写ってたような・・・・・i-237
明日花見なんですね、楽しんできてね。i-178
***************************
***************************
Amimmyちゃんへ
お迎えがあってとっても嬉しいですi-178
ミュウママさんが垂れ耳ちゃんが好きみたい
なので、なるべく垂れ耳を多く作ってますi-176
Amimmyちゃんも美容院行くんだぁ~
髪を切るとリフレッシュできますよねi-194



784
いいなぁ~もう桜の季節なんだね~~
北海道はまだ先だな・・・。

委託先見てきたよ。
里親さま決まったんだね。
おめでとう。
可愛いもんね。

新作ちゃんも可愛い。
長いお耳でふさふさしてて可愛い。

785
ない・・ない・・今見たら・・もうない・・
早い・・あみちゃんこんちは・・
今回早かったね~買ってくれた方も優しそうなママだよ~
編みちゃんの好みで作っていいんだよ~
どれも可愛いから~

786
amiwaちゃんおはよ(*・・*)
委託先に言ったらもう里親様決まってましたね~さすが~
だってかわいいもの~♪
新作ちゃんかわいい~(*・・*)
ちょこんと写っているうさちゃんとのコラボ
良いですね~♪何かお話しているみたいで
楽しそう~♪

787
Amiwa.K.Yさん... こんにちは(〃∇〃)
こちらの桜はあと一週間くらいで見頃になりそうですi-267
私も見逃さないように体調を万全にしとかなきゃ(笑)
手芸屋さんに立ち寄ると私も必ずと言っていいほど生地を買ってしまいますi-201
似たようなの沢山あるくせにね~ヾ(´▽`;)ゝ
可愛いとつい・・・ね(笑)
新作の垂れ耳ちゃん、お洋服も春らしくて可愛いですねi-176
茶色のくまっこちゃんも楽しみです♪

789
yukkoちゃんへ
昨日yukkoちゃんのコメント見て
二つとも里親さんが決まったの知ったの
今回は早くてビックリでした。i-237
お迎えしてくださった方々に感謝感謝です。
かわいいっていってくれてありがとうねi-194
***************************
***************************
ミュウママさんへ
優しいママに貰われていって本当に
嬉しいです。
好みで作っていいと言われると少し楽になり
ます~
頑張って作りますねi-178
***************************
***************************
ラブママちゃんへ
委託っ仔がお迎えあると嬉しいですね。
うさちゃんシリーズの陶器というか
置物というか、好きでいくつか種類もあるんです。i-236
写真は苦手なのでもっと上手になりたいなぁ
と思ってますi-189
***************************
***************************
Minaminさんへ
桜見物、行きたいんですが・・・・
この強風ではなかなか~
暖かくなってくれると、夜桜行けるんだけどなぁ~i-237
茶くまは放置状態です。i-282
今クロくまちゃんを作成中で・・・・。i-229



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
