テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.30

未分類

鼻血

昨日は大人になってからの鼻血でした。

トイレに座ってていきなりだったのでビックリ。

今日働いてるお店で、昨日鼻血だしちゃって~って話したら
大人の鼻血はあぶないよ、大病の前ぶれだったりすし
高血圧とかじゃない?聞かれ
最近、血圧なんて測ってなかったけど・・・・
父親が高血圧で、蜘蛛まっか出血や心臓病もやってる・・・・。

はぁ~怖っ。次出したら病院行こう。

最近、旦那さまとケンカばかりだし、子供も事とかいろいろ
考える事ばかりだから神経使いすぎてるのかな。

今日はケンカしない日になればいいけど・・・・・。



.29

未分類

思いやりがたりないのかな・・・・

小学校のプール開放日は雨のため中止になりました。

中止なら~もっとゆっくり眠れたのに・・・降ったりやんだりで微妙だったので
起きてました

昨日は長男の練習試合のために岐阜まで・・・・
ドリンクさえおいてしまえばやることがないので
中抜けして、モレラ岐阜でバーゲンを満喫

帰りは渋滞と待たされたイライラで旦那さま

またなんかいやな雰囲気になり・・・まぁケンカにはなりませんでしたが
最近、こんな雰囲気多いな・・・・。
お互いの思いやりがたりないからかな。愛情がたりないからかな。
また前のように戻れるのかな


.26

未分類

誕生日

今日は旦那さまの43歳の誕生日です。

前日から、サプライズしよう~と思いご飯やケーキなどを
次男坊と考えてたんだけど・・・・・

旦那さま・・・・明日前の会社の人と飲みに行くから

えっ??えっ?
まじですか・・・明日は誕生日でしょ?って聞いてみたら
忘れてたと。どうせ家でお祝いなんてしないでしょ
毎年しないし
って

撃沈しました。普段しないような事をしようとしたのがだめですね。

最近、夫婦としても倦怠期だったし、気分転換にって思ったのが
間違いだったのかな~。

今日は簡単に冷凍ハンバーグにしようと思います。
次男はケーキ~ピザ~とブツブツ言ってましたが^^;


.23

未分類

乳歯を一気に・・・・

次男坊・・・・乳歯が全然抜けてなくって。

もうすぐ12歳というのに・・・・8本しか抜けておらず
その8本中4本は歯医者で抜いてもらっています。

まだ12本乳歯が残っていて、永久歯が斜めになってきたので
3本一気に抜きました。

夏休み中に12本抜く予定でした....が
先生が他の9本の永久歯はまっすぐ伸びてるから
様子を見てもいいかな・・・と言っていました。

次男・・抜けるの待つより(どうせ抜くなら)冬休みに
抜くより夏休みにって・・・。

抜かれる次男より・・・母の方がドキドキの歯医者でした。


.12

未分類

1年ぶり??

1年ぶり近くの更新になります

名古屋はここ1週間、めちゃくちゃ暑いです。
まだ7月上旬だと言うのに・・・・先が思いやられます。

長男坊は特体で高校へ行きました。
毎日部活頑張っています。

次男坊は6年なのに・・・顔が幼いせいかまだまだ幼いです。
いつまでも甘えん坊で、兄弟でも全然違います。

先日、旦那さまと大ケンカをしたんです。
止めに入った長男坊・・・・私の味方をしてくれました。
次男坊は、落ち着こうよって必死になって止めていました。

子供の前でケンカはしてはいけないなって実感。
旦那さまと大ケンカをしたのはこれが初めてでした。

今考えれば本当にささいな事なんですけどね・・・
少しづつの我慢が爆発しちゃったって事なんですけどね。




FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
